最重要メモ


そちらに不審な事が、ありましたら御連絡ください。僕は02年から、韓国からの「羅漢」という嫌がらせを受けていました。韓国には金木犀という仲間もいるそうです。小説によりますとキリスト教会内に僕のような者を殺す者達がいるらしいです。
20分前
»



まず、守るべきは人の命と教えられました。僕の身の安全は大丈夫と思われます。韓国から脅迫があるかもしれませんが、命だけは助かります。DMで済まそうかと思いましたが、関係者の命が地元では失われています。ネットに投稿させて頂きました。御意見下さい。
27分前
»



僕の体の特徴は、ローマの地下に眠るキリスト教最後の砦、人類最高の遺産、キリストの墓を守る者の証明らしいです。これまで酷い扱いを受けていたのは聖絶のようです。薔薇十字軍は皆殺されたらしいです。韓国軍KGBが狙っていたらしいです。この情報の出所は秘匿です
32分前
»



ハイテク被害から解除されたんでしょうか?方法は、一体?
48分前
»



しばし、退席。通常の投稿機能が完全に壊れたので、を利用しています。韓国のサイバーテロかな?
1時間前
»



医者のほうもマインドコントロールされて、金に目がくらんでやっているわけですから、国際裁判においては無罪となりますが、一言、指摘しておくと、洗脳が解除されて、いい効果が生まれるかもしれませんね。
1時間前
»



まさかTVで他人のマッサージのリラックスシーンを見て御腹の具合が良くなるとは思ってもいませんでしたよ。感受性が高いと治りも早くなりますね。楽しいと言う感情が特効薬として神経に作用するのでしょうね。自然な良好な感情効果が、理論的な薬物の理想的姿とも言えますね。
1時間前
»



医療系学生ストーカー組織ですが、警察が動くとすれば、学生なので締め上げるのは医師のほうになりますね。被害者が多いようなので日本全国で行われているのでしょうね。どうしたら良いのでしょうね。学校で教師が注意を出せば、効果がありそうかな。後はイスラム寺院を誘致かな?
1時間前
»


ちょっと休憩しようかな。アフリカのような砂漠の土地を利用しないのは勿体無いけど、産業テロは困る。汚染除去技術が進みアフリカに工業を持ち込んだら、その間に日本は自然を回復できる。でも、一番いいのはロシアの土地を買って利用する事らしい。熱エネルギーの活用は難しいらしい。専門家に委託。
1時間前
»


こういう日はモアイ像の頭に焼肉を焼くだけの熱はなさそうだ。アフリカなら鉄板だけで焼肉が焼けそうだ。エネルギーの事を考慮すると鉄工業に良さそうだけど自然破壊は良くない。先進国の最新技術で、そこに起業すれば別だけど。
1時間前
»



その、うどんつぶのターミナルと言うのは何ですか?
2時間前
»



川の方には行きませんでした。ちなみに羽島は川が内陸に向かって流れています。明日には暴風域から抜けますから、静かな晴天を楽しめそうです。ところで、風に吹かれて川に落ちた経験があるんですか?
2時間前
»



見事な風でした。こういう日に外出もいいですね。
2時間前
»



昨日の晩から暴風域に入りました。こちらは雨なんて降っていません。そう言う訳で、ちょっと、トライしてきます。
3時間前
»


今度はしばし休みます。寝る。今日も平和でありますように。
13時間前
»


ロストチャイルド家が悪いわけではない。ロストチャイルド家の資金を基にした監視衛星の不備に気付かないでいた韓国に責任はあるそうだ。依頼内容を利用した詐欺だったらしい。全ての責任は韓国にある。まず人の命を第一にしているため、ショアー経済を進めている。全てをジェノサイド対策費にする。
13時間前
»


組織ストーカー学生のせいで、物価の下落が止まらなくなって最終段階まで突き進みました値下げですが、デパート側が意図的に始めた様子です。商品が限定されるので、問題は起きないと思われます。もっとも背後にいたのは韓国でしたが。賠償請求を中々飲まず経費の計算が、難航らしい。では、休憩と
13時間前
»


少々、休憩いたします。
13時間前
»


最終的に必要なことらしいが、日本の隠蔽体質が医師に恥をかかせているらしい。日本の隠蔽は黒社会に利用されるだけとなり何なんだろうと僕に思わせた過去がある。日本はテロ対策がアメリカに比べ遅れているから、隠蔽をするような余裕は無いということが分かった。防衛省が甘すぎる。
13時間前
»


監視衛星は人の判断で起動していたようだ。今後は変わるらしい。良くなるように感じる。事態は刻一刻と変化するから、衛星の処理は、確実に。
13時間前
»


メディアを見ていると騙されて行動する未来のVIPが出て当然と思えた。キラーメディアサービスと言う黒社会のテロ工作として記録が残りそうだ。未来の構築も平和維持に必要なことだと思うのだが、国際医療のために、それを失うのは本末転倒と言える。必要なことはワールドシナリオの再構築のみ。
14時間前
»


何故、彼女は、大事なことを他のアイドルに伝えてくれなかったんだろう。と、僕は思っていた。でも、受付がないことが根本的な問題だった。元々、あれば安全だったかもしれないけど、これから作るのは危険が伴うかな?移動という医療用のオプションは関係者各位の心構えも無い。全てが本末転倒となる。
14時間前
»


精神科医から小遣いを貰っているんじゃないですか?僕の場合は、学生が多かったですよ。それようの精神医療があって、無色に追い込まれると、最後は合法的な地上げみたいです。韓国が背後にいたようです。僕はハイテク被害の部類にも入っています。
14時間前
»



あっ、すいません。メモの代わりに使ってました。
18時間前
»


やはり、そんな衛星は破壊したほうがいいと思う。物的証拠は残らないまでも、人命優先でいこう。
19時間前
»



どや顔なる番組を見ていたのですが、マッサージされた他者のリラックスを見ているだけで、数年間続いた自分のストレス性の何かが取れました。この状態が続くといいのですが、結構、辛かったので、これもジェノサイドの影響なんでしょうね。
19時間前
»



ハイテク被害に遭っているものは、解除されるまでは、意見を出す側にいてはいけない。被害が大きくなる。しばらくは下に、こうなると逆にもなっているが。
19時間前
»


この方、電磁はシールド扱っているようです。ハイテク被害が電磁波と設定してあるなら、これで効果が。
20時間前
»



これは、韓国による心理操作作戦で、かつての戦争から続いていたのかもしれない。
20時間前
»


これは、韓国による心理操作作戦で、かつての戦争から続いていたのかもしれない。ジェノサイド対策費用が出ないと監視衛星で戦争が何度も起きるし、韓国が動くまで、どこで補填しよう。ジェノサイドが終われば、その分の経済成長が回せることになるといいのだけど。理想の実現を!
20時間前
»



ローマに落ちるかな?予言されていたことですから。911同様に、国際裁判による政府の対応次第なんですけどね。韓国が暴動を起こすようなテロ工作を配備していったので、現在の韓国政府が、どう責任を取るかで未来が決まるはずです。賠償額を全てジェノサイド対策に回して貰う!
20時間前
»



やはり、韓国軍KGBの下部組織を放置すると、核爆弾くらい落ちるかもしれないと思いました。もう、それだけの情報が漏れてしまっていたということでしょうね。02年前から、守ってきたキリストの秘密が暴かれれば当然でしょうね。その場合は、韓国に落ちるか、聖廟か。裁判所か
20時間前
»



ワン・ピースの主人公の兄で、遺産の正等後継者である人が「A」らしいですね。ROSE=Aのはずですが、遺産の相続権を、その人は放棄していたようですね。近所の初恋の女性の事かな?ローマカトリック教会の聖墓です。動かしても傷付けても僕以外は見てもいけないものです。
20時間前
»



科学でできていると言うより、分類が科学なんですね。僕の場合、探求を続けた結果、誰でもわかるのがAIを考慮すると、そうなるかと思います。>>Mステで「チャラカ」(私が一番)と歌っているような「タナカ」と言っているような。そういう風に聞こえます。
20時間前
»



心理学は、外科手術より小さな部分を見ているせいか、外科手術より心理実験の方がプライバシーの露営に、怪しげな雰囲気満載ですよね。外科手術ほど怖いものはないらしいですが。この頃、全てが科学のように思えます。政治、宗教、経済、人の思いは科学で出来ているような。
21時間前
»



「A」と言う単語ですが、社会復帰支援組織と言う意味もあるらしいです。曲がってしまった人でも金を出して拾ってくれる人を見つけるような仕事らしいです。曲がった人というのは不良もいれば、ダウンしたような人もいるようです。見つかるまではマーメイドの管轄になるのかな?
21時間前
»



さっき、ハイテク回線で、あゆの思いが一瞬流れてきたような、これでフェアーらしいです。内容はともかく、いい子だと、説明がありました。そう伝えられると、何となく僕も、心が和みますね。>あゆの古い画像を見ると自分の若い頃を思い出します。>ニートが胸に刺さります。
21時間前
»



100円均一で買い物をしてきたら、はがきが貰えて、通し番号に48が入っておりました。元は、あゆの記念番号でした。今はAKBなどが加わっております。これは、世界の被害番号だったのかな。48=思波=ハイテク被害。という語呂合わせ。Mステの前座、面白いですよ。
21時間前
»



記載の無い物については例のハイテク被害者がリンクされている回線からと思ってください。
21時間前
»



ロストチャイルド家といえば、TVでも、有名な大財閥です。何というか秘密の類です。
21時間前
»


他の被害者もジェノサイドを認定されるといいと思う。>CMで怠け者にテロ工作されている姉と呼ばれている女性は大丈夫だろうかと、時々、思っている。他にも小さな女の子が性的テロ工作の被害から助けられたらしい。僕も同じ被害を受けたから直ぐに分かった。解除しない社会復帰が不可能となる。

»


囮に使っていけないヒロインの羊を使ってしまえば、一度でKGBに露営するらしい。これも関係しているような気がする。生きていれば被害者が苦情を述べればいいのだが、もう、いないひともいる。

»



韓国軍KGBは依頼主を洗脳して操作して依頼を出させるので、ロストチャイルド家が法的に無罪となるか、どうかが、その当時の事実で決まります。現在も、事実を知り、続けていれば大きな負債を抱えていた事だと思います。韓国が非協力的なら全ての賠償責任を負うことになると…

»



胎児もハイテク被害を受けているケースがあるそうです。KGBを、この段階で作ろうとしていたらしく、韓国がロストチャイルド家に金の相場の操作を依頼された結果らしいです。ハイテク被害は監視衛星との相性で決まるらしいです。助かるのはKGBくらいで影響は地質以上です。

»



精神病患者の会に行ってきました。昼食を作ってきました。桃に包丁を刺して前に押すと綺麗に一周する切込みが入れられることを偶然に発見しました。薬の副作用で知的障害者にしか見えない人が羽島は多いです。知的障害者なら、ここには来ませんので、元は健常者だと分かります。

»


その心理操作で大きな被害が出る事もある。犯人は無駄なことはしない。当然の結果と言える。これが市民全体に行われていたとしても誰も信じない。いずれ記憶から忘れ去られていくのだろうか。老人がインターネットを使えると面白い結果が出るかもしれないが、その時代には無くなっているかもしれない。

»


テロ工作に関して、実は監視されているようで、そうでない事もある。つまり、これに名前を付けるとしたら本物の幻想旅団かな。実は、監視衛星の誤認行動でタイミングが合わされているだけ。このストーカーを気にしていると何も出来ない。気にしない様になると旅団は消え去る。実は、心理操作のみの工作

»


法的にいうと、B’Z、AKB,あゆ、はアイドルとして、無責任ではあったけど、この件に関ったものは無罪と確定している。ただ、アイドルとして、果たして的確な対応が取れていたのかは、疑問が残る。あの水力学の日に学内にいたとすると判断は紙一重だったのだろう。つまり、韓国軍KGBの犯行。

»


韓国は知的財産も集めているようだった。理由は知らない。

»


その世界の常識となっている。シンボルマークは、或いは過去の事実を物語っているのだろうか。さらに、あの「G」は、コンパスと共に重力のメカニズムを表しているようにも取れる。自信はない。確かなことは、そのシンボルマークが、ここを指しているであろう事だけ。

»


ジェノサイドの小説は出た。ショアーは、まだなのか?必要だろう。被害者が、どうしたら、その地獄から脱出できるのか。中には、世界のオーパーツのような者までいるから、救出しないと世界が滅びるまでの戦いとなる。薔薇もいるし薔薇に関る伝説の登場人物も実際に日本にいる。フリーメーソンの世界の

»


まだ、そういう段階なんだな。確かに、僕も、まだ脳に苦痛を感じる。動ける程度にはなったが、さすがに以前のように無茶はしたくない。おそらく、記憶を残されたものの情報をつなぎ合わせても真実は出てこない。表層は出てくるらしい。地球の被った被害は出てこないとなると、真実は記憶を消した韓国軍

»


自分達で記憶を封印したので、韓国軍KGBが口を割ることは、ないらしい。僕も頻繁に記憶が消える体験をしている。綺麗に消えてしまうことが分かる。設定によっては、また戻るのだろうけど、記憶の定着コマンドもありそうだ。不正は良くない。だが真実は早期に暴かないと、衛星でこちらが皆殺しにあう

»


当時の韓国は経済的にも弱かったし、日本を恨んでいただろう。中国は認めて国家賠償責任に応じている。おそらく韓国が応じないのは、その被害額が大きすぎる事もあるのだろう。ジャックした監視衛星を使って人類の半数を支配しゲームをしようとしていた。こういう時代だから金の相場の操作には必要だ。

»


僕が、こうしている間に遺産をシークレットサービスを装って使わせる韓国による詐欺が起こっていたらしい。遺産の額は未知数だったが、韓国軍KGBは違法な拷問により突き止めていたのだろう。ロスとチャイルド家の金の相場を支配する作戦で作られた部隊だ。政府が関っているのは間違いないらしい。

»


とにかく、その僕が必要とする情報を僕は得たいと感じて辛かった。>東京で就職していれば僕は僕が必要とする全てを手に入れられたそうだ。自分が生まれた時に無くしたものなのだろう。親からの遺産のはずだ。結婚相手がテロリストだったのか、それ自体がテロ工作だったのか、何かだろう。敵は多い。

»


あの頃、僕には彼女しか秘密を解き明かすものが、なかったのに、彼女には会えなかった。彼女が僕の事を歌にするから起きた現象なのか、彼女が何かを知っているはずだと僕は思っていた。でも相手が悪かった会えないことが僕を地獄に落とした。どの彼女なら僕の知らない謎を知っているのかさえ不明だ

»


考えると胃が辛いけど、僕は体調不良もあって、彼女のツイートを全て読んでいたわけではない。むしろ、偶然に任せていた。この10年の間、僕は、自分の事を知らなければいけなかったように思うけど、その危機は去りつつあるようだ。でも、僕は出来るなら、その秘密を知りたいと思う。だから彼女に…

»


僕の知的財産までメディアにする国際医療を行っていたのは、韓国だったそうだ。=ジェノサイド!!韓国は、国際社会に対し、まだ国家賠償責任に応じていないそうだ。払える金額ではないから、分割され、未来に持越しされるとは思うが。

»


洗脳もあるだろうし、こういう状態は辛かったので、かといって隠蔽工作はへたくそで酷い結果を招くだけ。例外はない。人材の質が悪い。

»


刑法に触れたいのではなく、状態だから。>芸能事務所も、気遣うのをやめた。>法を振るうのが騙した国でいいのだろうか?

»


眠いから、一先ず寝ましょうか。

»


やっぱり、あゆの方は僕の知らない僕の事は何も知らないのだろうか?

»


経験となる記憶が残っていないから、一からのスタートを切らないと。才能を単発的な発明に伸ばしすぎたから、今の自分では資産にするに至らないかな。こういう時代なのに、かなり勿体無い。エジソンダヴィンチなどの事を考えると、個人的には理想的な才能だと思うけどな。他も伸ばさないと。

»


深夜のアニメを見ていると、それ程の物でもない物もあるような。その辺りに入れるだろうか。まだアイディアも無いけれど。頭が痛くてキャラの立場になってみるのが不可能そうだ。ただ、ビデオのように思考が流れるだけだ。自分の思い通りにはならない。ブリーチにも、そういう薬は、あるが。

»


ここに来るのが、エースなら、いい。ここは開かれた場所になっていた方が悪い空気も綺麗になって良いのかもしれない。韓国軍KGBが増える為に僕を聖絶に追い込んだと言えるから。この仕事は、楽しいことは無い。責任感は必要なときもある。自分には、まだ向いていないと思う。現実味が乏しい。

»


顔しか見せられない者である自分がリリスとは言えない。リリスは、キリストとは無関係。自分とは関係ない。キリストを葬ろうとするワナのようなものだろう。マトリックスにも、そういう事が言える。答えがロミオ・マスト・ダイ、キリストは死ぬべきと指示している。主人公でも、あるはずだから。

»


僕達が飲まされている薬は軍の制裁用の物だから、自殺する事もあるし、そもそも治療とは無縁の物で,未来の遺伝子を破壊するような物のようだ。客観的に見て、こういう保護では、キリスト教会の未来の主は既に絶えていると言える。生きているにしてもいずれ滅びる。次は気を付けて欲しいと思った。

»


僕も、なるべく捨てるようにしていたから歯茎がボロボロになって治ることはないし、実際に8年間も飲み続けると死ぬそうだから、試さないほうがいい。ルールでは飲ませる医師が飲まないといけないらしい。本来、薔薇の証明を見せれば薬は免除されるらしいのだが、駄目だった。こういう場所だからな。

»


薬の副作用もあり、もうTVゲームも楽しいとは感じないし、試しにプレイしてみることはあるのだけど、やはり、自分には合わないように感じる。映画も、かなり質の高いものでないと見るのも苦痛と思ってしまうトラウマにある。まだ、アカシジとか言う副作用が怖い。8年ほど飲まされていたから、

»


過去の事は推測に過ぎないし>一連の出来事は収束に向かっているらしい。>>>日々、生活への不安から、今日も、御腹の具合が悪い。でも、少なくとも後1年は耐えないといけないらしい。何をして過ごせば良いのやら。学生の多く出歩く時間は気を付けよう。田舎で、この歳では町の不審者と思われる。

»


昨日の岐阜新聞に、ああいう記載があると、薔薇を狙っているのではないかと思える。可能性があるというだけだけど。(酒鬼薔薇聖徒も、全体的に間違っている。元はジャンプの漫画から取られた言葉らしいが、当時は漫画を利用した聖絶が用意されていたという事なんだろう。それで大阪で殺人までして…)

»


そういうわけで僕は岐阜を買わない。必要性が無い。テロ対策として必要な物だけ望むけど、後はいらない。あるある詐欺で騙し取られた天皇直轄領は返却されたろうか、これ以外に僕の土地もあったのだろうか?安全に戻すためなら岐阜もいいけど。>疲れたし、何だか一息ついたような風呂でも入ろう。

»


岐阜は、ほとんど全てを壊さないと発展の見込みは無い。それに黒社会の事を考慮すると発展は不可能。そんな事をして黒い交際があると思われたら大変だ。元韓国軍KGBが国際社会のルールを守れば多少は可能性が出る。電子装置を自分で埋め込む事らしい。もっとも僕は無職で経済とは無縁の場所にいるが

»


この程度の説明で何が分かるわけでもない。社会復帰の事なのだろうとは思う。福岡は500円、東京は800円くらいらしい。岐阜は高くて何もなし。買う価値が無いということ。ただ簡単に東京にも福岡にも行けない。もし行けるとしたら30年後辺り。移動したので外泊すると例の医療に回される。

»


取り留めの無いことだけでもないが、岐阜の役立たずに頼っていると長引くことになるとは、十分、分かっていると思うけど、東京はどうするのだろう?岐阜は高いだけと言われたけどリスクだけで結果も出そうにない。岐阜では人生が投了しているから。東京はゆっくり派で、福岡は迅速派。らしい。

»


答えが出れば、結果が出れば、僕は救われるんだけど、直ぐに出会いを構築しなかったことで今度は会いづらくなってしまった。そういう当たり前の事を考えてくれる人はいなかったという事だろうな。僕の気持ちも。立場的にavex側は謝罪をする必要が出来てもいるだろうし、でも、そうする企業ではない

»


必要な時に会わせて貰えなかったのは、元韓国軍KGB対策だったのかもしれないな。成功に掛けていたんだろうけど、ギャンブルが過ぎたんじゃないだろうか?そして、多くの死傷者が出て手を引くことになったとかかな。それでも無理に成功法に出ていれば日本の点数は上がっていたというところらしい。

»


正直、学生時代に、見送りの失敗になった後で、あゆとのコンタクトが成功していれば、とは良く思うことだ。普通、この場合、言わなくても相手のほうから来るのが一般社会の人間の価値観からすると常識的にあって、僕には理解できないことだった。仕事の事を考えても、儲け、人気からも、僕の人生からも

»


今年に入り、avexで、やっていける情報も着たが、今、就職できるという気にはなれなくて、直に、そう言って貰える訳でもないし。流れに任せてみようかというところ。テロ工作により僕が気遣うことで、逆に制裁は重くなってもいく。この間に不祥事を解決しようという気もなくなっていたようだ。
31日
»


一応、不祥事を解決できれば済むようだが、無理な所もあるようだから、減刑を願った方がいいらしい。>僕と違って世界は甘くはない。元々、規則があるということ。僕が少し、おかしいらしい。プロの世界では、この件に関して期限は8年だった。吐いたものはゲロまで飲ませるらしい。表現ではある。
31日
»


裏社会の派閥にも、中国、韓国とあるので、ひとまとまりでは困るらしい。あまき、紅月、栗栖とある。>不祥事に関する大掃除の期限が10年であるらしい。avexには醜態を晒した者の駆除を願うことになるらしい。他も色々とあるだろう。B’Zには死の代償として引退勧告を受けて貰うらしい。
31日
»


休憩。副作用で、今日も、あまり寝られないだろうな。大麻には効果が無いから、とにかく副作用が出ないように薄めたほうがいいのだが、医師は逆の事をするから、命がけで患者は残そうとする。これが口裂け人間の正体。僕も、ほっぺの肉が、かなり溶けた。本当なら、もっと肉が付いていただろう。
31日
»


世界には、暴力団より、やばい連中がいるが、表立っては何もしない。もう活動は停止する予定だ。岐阜の悪徳医療組織も解散するといいのだが、薬には副作用が無い物がいい。漫画家、小説家を目指すにも、この不自然な体調では無理だ。例の医師も口封じが出来ればいいはずだ、死体は増やしたくないだろう
31日
»


実は精神医療に薬を使っていなければ自然治癒力と努力で解決できたケースもある。悪徳医療組織は大阪でも告発されたが、告発されないで岐阜にもある。ヤブ医師同士で語り合う仲間が心理的に必要だからだ。当然、暴力団もいるが、資金の多くは韓国へ流されたらしい。それが、紅月やあまきといった特徴
31日
»


原材料に大麻なんか使っていることが、まず指摘できる。次に医療方法として精神科には何もない。運良く、実力があったので社会にさえ出られれば治っていたと予測は出来るが、完全にアウト。精神医療は未完成過ぎて迷惑を受けている。まだ薬も無いのに何が出来るものでもない。事実を正確に把握すると。
31日
»


我が家なんて、そんなものだ。外では全員が取り繕っているが、他の家族より隠し事が酷いだろう。僕は8歳の頃に疲れていた。大人しいとは言えるが8歳で大人の様に心が疲れている。実は外でも元気なタイプだった。どんな精神科でも絶対に治らないことが分かった。内科医も、そんな事を言っていた。
31日
»


実は、そういう事情があり母も僕を手放せない。家庭内ストーカーだ。
31日
»


我が家の母は、この頃、ストレスのやり場を失い、理性を失い欠けて来ている。僕も33年間も母のストレス発散に耐えていた。母は僕を産んで伸びて治らなくなった腹の皮膚に気が狂い、僕を責めていないと駄目になる。未だに駄目らしい。33年間、この件に関しては家族が母に甘すぎたのだろうか。
31日
»


ハイテクの問題が起きてから、TVは暇潰しと03年から思っているから、贅沢なサービスではあるようだけど、心理被害の方が大きい。これは誰しもメディアストーカーとしか思わない。韓国軍の育てたKGBが常に類似サービスを行っていたから仕方がない。>今、自分に欠けているのは健康と趣味かな?
31日
»


企業として事態の解決能力が出来るまで許可は出せないと思う。言う必要もないと思っていたが企業の体質が良くない。B’Zも、そうなのだろうけど、次の詞を確認したい。レースの種類の説明をしているのかもしれないから。被害の大きさから普通は、やめているはずだ。僕は芸能人のファンを引退。
31日
»


avexも時間の経過が解決すると手を打ったのだろうか。作戦的にこれは時間が掛かりすぎるし、身代わりとなって医療を受けて死んでいく者もいる。早期解決のために濃度の高い麻薬を飲んで、事態を公表しようとした者もいる。avexは薄情で無責任すぎた。その仕事を請ける権利の剥奪も確定だろう。
31日
»


元々、韓国軍KGBのターゲットだったのだろうけど、avexの大学時代の対応には問題があったように思っている。ああいう事故があったのだから、ファンと歌手として会わせないと身の崩壊があって当然出し、ワールドシナリオも悪影響を受けて、今年の株価のような事が起こる。今年で終わりらしいが。
31日
»


薬害を負った事に関して、誰かが、頼んだのだとしても、おそらく、元々、そそのかされている事例のような気がする。スパイウェアにつながれていると、独創性が乏しいのではないかと感じられることもあった。薬害による知能の低下と思っていたが、ただ、自分がダミーとすると実際は才能は分からない。
31日
»


産業スパイ被害を訴える傍ら、自分もスパイウェアにリンクされ産業スパイをしていた可能性が高い。自分は自身があるので実力でいけると思っているので、この問題の解決を望んでいる。。実力があっても、そういう仲間は、いないから仕方が無いが、別にスパイウェアに頼る必要も無い。
31日
»


性格的にも最初から不利になるハニートラップがスタートしてしまって、できれば心理被害者を助けたい、助けられたいと思っている。本物のKGBの学生が入り込むために用意したものだから、とは伝えたが。いずれは心の傷も癒えるだろうけど、生活はどうするのだろう?
31日
»


ニートで死ぬまでだろうか?とか不安になる日々。漫画家で成功する確率は0.003%か・・・。そんなに漫画家っているんだ。実際、ネットで仲間を得ようとするのはリスクがある。邪魔されて良かったのかもしれない。>>あの事件は黙っていると知りもしない罪を擦り付けられているから恐ろしい。
31日
»


ラセン工作といえば、NPOのほうでも毎日、続いていた。移動でも常に起こっていた。韓国軍KGBの回線を使って以降との判断がミスだったのか、約束事を作っておかないで、移動に使うこと事態に無理があったのか、とにかく駄目だった。
31日
»


監視衛星の影響で、思いは、いつもラセンになる。らしい。設定変更は、まだ先。>avexは、今、誰の物になっているんだろう?というメッセージがあった。疲れて寝ていた間に裏の権利が変更となったらしい。一般的に、その階層では権利者がいない方が、いい気もするが。平和的に良くなる事を祈ろう。
31日
»


とは言えオリジナルの可能性も実は高いのだ。何せ被害が大きすぎるから。ちょっと休憩します。
31日
»



冷戦(侵略戦争)は捜査より平和的解決が最優先ですよね。国際裁判あるのみです。他のハイテク被害者の方も知らなかっただけですよね。>2010年に侵略戦争に関する定義が決められたそうですよ。ネットに書いてありました。
31日
»



薬物で人相を変えられた人は何度も見たあるのですが、僕は工作され小さい頃、ストレスで人相が変化していたようです。いい顔の時と、悪い顔の時があるんですよね。顔の形が珍しいとかで、学校で一番、可愛い子が僕に好感を持ってくれていました。今はニートで豚ですが。
31日
»


官僚に問題があるというか、買収対策を怠っていたんでしょうね。報酬は十分あるので、制裁を強くしないと駄目らしいです。これは韓国政府からのようです。
31日
»



スパイ施設は粒子量が高いそうです。
31日
»



羽島市田舎村に悪徳精神科医は多いですが、カウンセラーはいませんので、本当に儲かりますよ。誰か派遣して貰えませんか?保険が効くなら、是非、行きますので。
31日
»



歌詞で謎掛けのメッセージだと神経が磨り減りますよね。僕は歌を聞けなくなるほど苦痛に耐えていました。一般的に売れない詞も書けない立場でしょうが。言葉のやり取りを当時していれば逆に駄作でも人気は出たはずで、良かったのでしょうが。何故、一般の悪徳医師をそこまで庇う?
31日
»



メディアがテロ対策に利用され、オリジナルの作品が出ない、この時代を、どう思いますか?漫画は逆にテロに利用されているけれど。
31日
»



ハリー・ポッターの小説を呼んでみると、闇の帝王の素性は、子供の間に精神医療で被害を受け洗脳された僕のような不思議ちゃんに近いですよ。丁度、映画化されたのが02年でもありますし。
31日
»



これは、ハイテク回線で総理本人からとか、不明な所からとか。小泉総理が制裁「掟の矢」として利用していたと数年前にも。僕の頭部の神経とリンクされているらしいです。ハリーポッターの魂の分霊箱に近いような、深夜TV「ノブナガ」で放送された、ただの呪いのワラのような。
31日
»


状況が変われば作戦も変化する。僕は関っていないし、あの病院が倒産することを望んでいる。それが今、良いことなのかといえば、分からない面がある。大垣の紅月に治療を受けるくらいなら、関谷の方がいいらしい。と、患者達が言っているからだ。院内では関谷以外がいいと言われているが。そういう図。
31日
»


計画通り兄と一緒に担当医になったセーラームーン役のストーカー女医師だが、聖杯を持っていることになっている。聖杯とは女性の子宮も指すそうだから、当時から薔薇の証明のあった僕の子供を生もうとしていたようだ。ただカマキリだった。子供はキリストの薔薇十字軍となれる資格があるらしい。ただ…
31日
»


身代わりにされた人達も国家的犠牲や虐待を受けているらしい。ネットを見れば分る。主に虐待を受けているのも分る。利用されたテロ工作がワールドジェノサイドだから。本物は遺伝子を調べれば分るらしい。機密性は高くなさそうだ。ということは僕は偽者だろうか。薔薇十字軍みたいなものだろうか。
31日
»


ダミーも、普通に暮らし、オリジナルとして暮らしている。気付かれていないだけで身代わりをして貰っているから。報酬は必要だ。韓国軍KGBは勝手にやっているから出せはしないし、プロとか国際裁判所に通報する必要がある。小さい頃は似ていた者達。特徴が似ていればいいらしい。僕は目立ちすぎた。
31日
»


時期的に精神異常が進行するため、薬が弱くなっただけ。この間に決着をつけないと死傷者が出る。自分の身代わりとなり隔離されて外科手術を受けている者もいる可能性が高くある。詰め将棋と同じで条件さえ揃えば退院させられる。犯罪慣れしているから、いつやめればいいか、そういう医師達は分っている
31日
»


落ち着くとか、寝るとかで、ストレスの原因は解決するのかと言えば逆効果である。時間を掛けると生きていた時間が減るストレスにさいなまれる。治療を受けていた時間の間に原因を解決できた。遅れたけど今やっている。遅れた分だけ嫌な原因が増え仕事が増えていた。精神医療に社会復帰の充実性は無い
31日
»


テロ活動は、そういう不安感が利用されて意図的に引き起こされているようだ。実行犯は担当医だが、政権維持を覚えた日本政府が糸を引いているらしいが、そそのかしていたのは韓国軍KGBだった。賠償責任は韓国が持つことになったようだが、早く平和的に解決されるといい。少々眠くなってきた。
31日
»


その関係者というのは現在、世界中で被害に遭っている不思議ちゃんたちだ。元、奴隷だったようだ。胎児だった者もいる。それが僕で記憶なんて無い。この家に来てからの記憶しかない。龍とか不死鳥とか呼ばれている。ダミー用の偽者もいるらしいが。どうも世界中で過激な活動が起きる薬物の投与が既に、
31日
»


再生と破壊は同じものだとavexの詞にもある。経営方針が正常化するのなら、そうする必要があると思う。社員が行き場を失うのは良くないが、そちらのCEO次第。対象者で遊んで死傷者を出した後始末を、希望させてもらいます。どちらにも関係者がいるから、共倒れにならないようにと願って。
31日
»


avexが、国際医療の対象者の障害となった場合、どうなるんだろう?まあ精神科医も障害だったが。何だか02年から質が落ちて、トップの医療とはかけ離れているな。障害となったものに関しては解決してもらえないと、サンプロのように。当時、僕はノータッチだったから何も知らないけれど。破壊
31日
»


avexのCEOが障害なのだろうか?韓国軍KGBが余計な事をしなければ、トップアイドルは今も1995年のまま、変わっていなかっただろう。サンも被害を受けないで、出会いを祝福してくれたらしい。avexはシナリオで大きくなったが今では素通りして業務拡大のようだ。正直、障害だ。
31日
»


誘導はトップエージェントに任せるのが常識!VIPの遊びには使わせないように、VIPに制裁としてKGBが活動する事になる今の天皇家のように。>長引くのは嫌だから早く彼女の誰かにあって終わらせたいと02年から思っている。当時は学生だったこともある。先の見えない地獄は終わらせたい。
31日
»


結果が出るチェック方法を取っている。そう位置づけているわけではない。報告書を上に出すから。僕が出しているわけではなくて、入るときは全員CMにされる承諾を受けているはずだ。そうやって広報されて上が見る。たくさん見る人がいるようだ。また一番汚い人間に精神科医が選ばれないように!
31日
»


自身の心理をチェックされないで国際医療に入り込むやからが多い。本物なら医師も受けてきているはずだ。他人の資産であるDNAで金儲けしようなんて危険思想を持つような人間がいたから、過去に大量破壊テロが起きた。政治家、企業、は最悪だった。芸能界も似たようなものだろう。判断は今日の12時
31日
»


あの女性達も、そのDNAへの欲望のために用意されたハニートラップだったようだ。僕の心理被害を今日中にも治せるだろうに、してくれないのならテロ組織として捜査を依頼しておこう。結果は出ているようなものだ。医療制度がテロだから、こういう時は医療改革に着手して貰いたい。それまでは暗殺組織
31日
»


そう言えば子供の時に、骨盤を開けて足を腐らせ(短足になって済んだが…。)、足を切断する作戦に関しては女性外科医のDNAへの欲望がテロ工作の依頼がわりっだった様な感じらしい。薔薇の証明が一つ消されたことに関しては加害者からの謝罪があった。というわけで書き込みはしない。
31日
»


クイズ方式は多くの誤解と謎を生み僕にとっては心理的苦痛の世界だった。何とかして欲しい。>僕を取り巻く世界を川もんパークとして例えると、この世界から出るには金が要る。アーロン(川もん)に渡すと出られないことは常識。自分で持って引越しでもしないことにはストーカー女医師からは…
31日
»


うなされそうだけど寝よう。数年前に猿を観察する白衣たちがいたが、同じ過ちが繰り返されないといいのだが。これがテロを引き起こすとは、考えられない人もいるようだ。
31日
»


精神的な状態を、治ってからも、送信されると分らない。軍事より
31日
»


ちょっと体がだるくなってきて、もうた。KGBゲームにおいて、ザキ、ザラキ、などの魔法を表す言葉は、要注意な様な。と馬鹿なことを考えてしまった。しかも、ナチザキなる魔法が存在する様子だ。独裁国家同時支援魔法だろうか?
31日
»



でも、薬物で人類は滅ぶかもしれないと教授が言っていました。
31日
»


臓器だからハッキングすることは警察組織には不可能で、そのままにしておいたほうがいいそうだが、誰かが早速ハッキングして証拠隠滅に協力したらしい。もう、このPCからのKGB対策は不可能となってしまった。つまり、観光地の価値が一つ消えたというところ。もう価値も感じない国際医療が残った。
31日
»



ところで、何かプログラムしているんですか?
31日
»


僕のPCは、当然、KGBが不正に改造したものだから、ハッキングをされると直ぐに証拠は消えるシステムらしい。子供の臓器が入っているらしい。他にも自販機に身代わりとして胎児の臓器を設置して制裁を逃れるらしい。
31日
»


ご飯でも食べよう。薬物や電気が帯電していないか不安だ。
31日
»


ハイテクでK総理から金は、いくらでも出すと数年前に報告があったが、そういうことも起きなかった。NPOでY保護と話をしていたときだった。僕の体内から見つかったもので装備を整えたことに対する報酬としてらしい。ジェノサイドだが、どうすれば、いいんだろう?分らない。
31日
»


養南病院の跡取り達の薬の調整は、もっと遅い。逆に羽島市民病院は違法医療行為の証拠隠滅に退院すると薬が一気に変えられる事もある。精神科というところは独特でメスが入らない。自分のように一時的なショックで入院した患者でも不治の病と成立する。国際医療の関係者は誰も助けてくれない。
31日
»


国際医療が、いいというのは偶像的表層を見ている間だけだ。芸能人の無責任さに触れてしまうと辛い。薬に落ち着いたりの治療効果は無い事は間違いないが、言われて騙されて飲んで死にそうになった。今も薬が合わず調整が続いている。一つの薬で半年は進められる。家族が無知なので付き合わされている。
31日
»


正直、もう、芸能人には付いていけない部分がある。芸能人は汚い。企業や政治家ほどではなかったが、大量破壊テロを仕事で先導しているようだった。僕が状況証拠といっても無駄だけど、自分を監視している刑事がいれば常識的に気付いただろう。プロなら捜査と同時に解決もするだろう。
31日
»



総理官邸にも電気ショック用の操作キーに当たるものがおいてあるそうですよ。不思議ちゃんを操作すると政権維持が出来るから。3人くらいの官僚が関っているらしいですよ。生き残っているだろうから、穏便にKGBとして首にしてもらいましょうか?
31日
»


相変わらず政治家は腐っていると思った。今度の首相は悪人面で人相が悪いが大丈夫だろうか。期待は持てない。自分の体の一部とリンクしてKGBが販売した何かの一つが総理鑑定に代々、置いてあるらしい。いくらで買ったかは知らないがCIAのトップエージェントにでも渡して解除して欲しいものだ。
31日
»


そのザキは、どういう人なんですか?
31日
»


こういう事が起きなくても、自衛隊は子供に資産を返していなかったらしいが。自分達が店を開いて、そのまま、楽をして暮らしているらしい。上に報告しておいた。船上、パーティーにでも流用して返す当ても無いのだろう。天皇家から預かっていた天皇直轄領の権利もその中にあったのだが。
31日
»


小さい頃キーホルダーを集めていて、偶然、電車の座ったところに置いてあった、ソニーのピーチジャムのキーホルダーを引っ越したときに紛失した。ピーチジョンと名前が似ていると分ったのは大学生の時、多分、ソニーだから発明と関係していた何かだろうと思う。ほぼ、自衛隊は子供の資産を返さないのだ
31日
»


黙って精神科医の押し付けはしない。精神科医というのは、それだけで、胡散臭がられ嫌われるものだ。永遠に変わらない心理だろう。金だけ掛けて、結果も出していない。正直、ようは無い。人を騙すのには有効なようだが。逆も出来るだろうが。
31日
»


寝ようかな。寝間する。猫ろむ。
31日
»


トップアイドルのように、オリンピック選手も、利用されていたから、卓球少女も連敗だった。実際は、どっちが勝っていたんだろう。アイススケートは転ばなくても韓国の女性に負けていたとは思うけど。
31日
»


殺される前に隔離患者を悪徳医師を脅迫してでも救出、となると暴力団が出てくるような地域だけど、どうしたらいいのだろう?
31日
»


無関係な政府の意向が悪影響を世界のシナリオに与えていたが、政教分離は大事だと改めて思った。念のためイスラム寺院を建てて、テロ供養は、しておいたほうがいいと思う。無くて困ったものは置いておいたほうがいい。理想だけど。今後のテロも未然に防げる。キリスト教会も地元は小さく汚い。
31日
»


対象はキリスト教会の人でいい。忙しい人を待つのは御免だ。生死が掛かることだから、来年の以降になるようだ。
31日
»


偶然、見聞き出来たとしても、それは安心感を与えるもので、フェイク。大丈夫と思っていると敗者必衰。そう言えば僕も相手が大丈夫と思っていた。この頃、僕と同じハイテク被害が出始めた。短文でも理解できないらしい。もう直ぐ変わる予定のはず>2週間で、岐阜警察の一つの情報更新がされるらしい。
31日
»


実は、あったりもするが。曲が作れるものではなくて、音である。彼女にあったら手を握る勇気は無い。相手も無いだろうし、名刺交換できればいいけど、聞き逃したことがあったらと思うと胸が苦しい。大切なメッセージは確定的に得られるようにして欲しい。僕達は得られないように洗脳されているから。
31日
»


ジェノサイドを生き残った者の詞は抹消されていたらしいから。人類にとっては貴重なものらしい。そういう事からも飢餓を耐えている人の詞を得ようと思った。僕は才能のある発明家だから年を負う毎に醜くなった。映画的な話だ。見つかるとこうなる。性格的にジャンルは豊富だが作曲の才能は無い。
31日
»


監視衛星のハイテク被害を解除されるには時間が掛かるらしい。来年になるらしい。思うに、この被害に遭うと、その間の事は記憶には残らないし、記録を取っていないと何も残らないのではないだろうか。覚えていることが実は人としての価値になったのだが、他には無い経験が、この中には残っているはずだ
31日
»


登録だけでもKGBスパイとしては終わりらしい。表の顔にも影響が出ることになった。ここまで200人近い犠牲者が出たらしい。冥福を祈ります。洗脳を解除された人は家族との平和な生活に戻れるようだ。相変わらず日本に、こういう世界があったことが信じがたい。戦時中の国ならあるのだろうけど。
31日
»


悪徳医師がいるから、治療に効果的な行為には妨害があるのだろうけど。この温度で表されている人の現象は、ただの心理医療脅迫行為なんだろう。引っかかると死ぬ人も多かったけど。移動賭博があったからだ。芸能界次第。国際医療に拒否権はある。韓国の育てたKGBのものには無い。全員の登録は完了。
31日
»


夢の中に出てきた女性の事を少し思い出した。真実にしては、いけない事も中にはある。たぶん。その判断は僕にも出来ない。自分の子供の時から関係する彼女の事が知りたい。許婚と仮定すると僕が嫌いなら断って欲しい。でも何故、許婚だったのかの理由は知りたい。それなら心の苦痛は直ぐに治る。
31日
»



なるへそ。我が家の犬も生前は下るのが怖くて階段を上るだけ上っていくタイプで、水が怖くて橋の上で腰が抜けて、ホフク前進をするような。(´・ω・`)ノ<?
31日
»


真実を手に入れたいのだが、あほ広報を見ていても仕方が無いので。岐阜は危険なので県外の公園でと。レコーダーも持っていこう。
31日
»


鉄拳の映画のCMのようだけど、映画ということが分りづらい。これはイマイチ。親子喧嘩で滅ぶ因子とは、この家の内情でもある。世界のシナリオが一気に崩れたことが実際にあった。B’ZのHOMEも、そういう歌詞として僕の中では覚えていたが、歌詞を見ると違っていたのに今年気付いた。
31日
»



何だか、あゆの新曲がCMにマッチしてきたような。でも、僕は後戻りする気は無くて、就職の余地が無さそうだから。社会貢献度が高いから、楽して暮らせばと言うこともあったようですが、精神科への釣り文句だったみたい。一生、泣いて暮らせとも言われた。
31日
»



ただ、これは、しっかりしすぎかも。警察でも同情したら、殺害班を、そうしているらしいですよ。でも、オカルト被害者的な会話ができるようになっていないと、統合失調症とは診断してもらえないかな?。対等ならば、会話は内容による詰め将棋ですからね。

»



金儲けがしたくしても、逃げ場のない学生をターゲットにすると、自殺に追い込むことになるから駄目ですよね。社会人を追い込むにしても、問題はあるし、それより金に困っている老人を相手にして、制度を教えるだけの仕事なら、楽でノーリスク、無害。医師から小遣いもある。ただ、

»



縁日には既に亀が禁止になっていたとは、金魚では駄目ですか?庭にネットを張って、小鳥を飼うという手段もありますよ。毛虫も食ってくれます。観賞にもなるし、無農薬野菜を育てるのにもいいですよ。室内にも入れられるし。

»



収入が無い物で、不本意ながら、こういう事になり、障害者年金は貰えているのですが、副作用が酷すぎて、この生活から逃げるためにも働いて収入を得たいのですが。未経験の小説家・漫画家しか、と考えると暗くなります。>TVだと、上の世界の誘いがあっても、現実は無いから。

»


就職に関しては忘れてもらおう。実力で何とかするしかない。こういう体だから、最初から、どの就職場でも、やっていけないことは目に見えている。学内の成績で何とかなるところもあったろうけど、これも不可能。小説家・漫画家しか無さそうだ。子供の間に推敲にもトラウマがあるのだが、

»


科学的に証明される時代まで待っていられない。副作用止めなんて、そう効果はなかった。国際的にテロ組織に利用されえている薬と推理するのは簡単だ。患者は医者の薬選びに付き合わされる心理的披露には耐えられない。>僕の場合、面接会場までもいく体力はない。別の方法で元気にはなったが。

»


ただ、国際刑事裁判所が効果の無い薬物を利用した侵略だと判断すれば、どの道、そうなる。事実として大麻から作っている精神病の薬には効果がない。あると言われているだけで根拠はないと言うのが精神病の薬だ。一つの薬を除いて全てが廃棄処理となる。KGBのテロの手口が一つ世界から消える。

»


カルテの保存義務は10年間だが通院が終了してからとなっている。問題が起きたため世界のルールとして発売された100万枚以上のCDの回収は不可能。ネットでも配信は無限にある。穏便に解決したいのなら薬害を何とかすることが交換条件となる。大麻に精神病の治療効果は無いと認めて貰う。

»


この手の話は一部の教員なら理解も出来るはず。議員の孫が無関係になるまで放置となっていたのだろうか。ターゲットの解除等は交換条件だったのだろうか?学生ストーカー組織の資金源に医師会がいるから厄介だ。行き先が病院だから結果論でありカルテがあるから覆ることは活動停止後、数年間はない。

»


日教連の管轄なんだろうけど、文科省の管轄で社会復帰を勧めていた学生達も潰したようだけれど、現実的な不良行為とも言えるけど、非常識すぎて表面化はしない。上が軍事だったから、殺される学生が出ても事件にはならなかった。実は遠隔操作で鍵が外れ戸が開く。逆の事をされ放火されたのが地元の…。

»


エアーMAX狩り、親父狩り、浮浪者狩り、より儲かるから、学生が心理学を覚えて、組織ストーカーでもやっとるのだろうか?最初に教えたのは医者なのだろうけど。心理的嫌がらせを覚えて追い込むだけで小遣いだからな。学生が求めている仲間意識と集団行動まで手に入っているし、あって当然かな。

»


盗聴している人がいるとすると母は人を精神病であるとPRすように会話をしている。こういう人が他にも多いのだろうか?そう言えば、知人のH.Yは近所で殺人事件が起きたときに刑事さんの事情聴取に対し嫌いな人間の名前を挙げたらしい。その程度の手口だ。

»


実際に被害者はいるのだろうけど、全員が用意されたテロ工作の役者として選ばれたのだろう。その中で僕は中国華僑の女性の弟らしい。シナリオは真実から作られるが、この真相がテロ工作の土台となる。テロ工作できないようにシナリオを進めてしまえばいいようだが、それだけの実力者がいないらしい。

»


母がTVを見ながら、一人で突込みを入れて笑っていた。料理の内容も人も変わったが、やはり、こういう人がいると何だか気味が悪い。何かと戦うように秘密の会話をTVとでもしているのだろうか?だとすると軍に化かされている。こういう精神異常者が人を10年間も精神科へ人を追い込めている。

»


スーパーでジュースを買ってきました。コンビニは高くて手が出ませぬ。>誰も手放すとは言ってない。

»



ちょっと、休憩します。スーパー行って参ります。

»



こめかみに脳の動きが出るのでレーザーで読み取ることは可能かも。意識で外部とのコンタクトは望まない方が身のため。監視衛星の的です。>>例えば光学の制圧兵器を埋め込まれたら、解除して貰えるように交渉して貰う事は可能かも。しつこいので国際裁判が一番いいと思いますよ。

»



今は神経から情報を取り出す時代なので、証拠が出てくるようなものや取り外せるものをプロは使わないようです。でも、時々、目の中から見つかるそうです。軍の払い下げ品が市場にあるのかな?注射器のような物で入れるのかな?対応策は付近に解除装置等を付けるだけと簡単です。

»



ストーカーだから何をしているのか気になるんじゃないでしょうか。ハイテク被害者の場合、昔は眼球の中にカメラが内蔵されていた事があるそうです。今は「光粒子」の時代になったようです。

»



でも、9歳の頃の話なので、既に思い出です。痣の真ん中に丸いちょぼのような後があります。よほど、この痣を食べてみたかったのでしょう。藻か何かと間違われたのだと思います。こういうありえない偶然が起こるのは軍事の脅威です。