2012年12月 11日ー14日 続 

信仰受容ではなく拡大という意味では初期イスラムは、納税と引き替えに信教の自由(制限内ですが)を認めたことではないでしょうか。また動物の毛皮の話はよくききますが、残念な話しですね。

フリーメーソンからの反日組織が日本を買い取るために暴力団に全てを擦り付け様としていたので、その暴力団になるクラスメートのYのいた学校の教室で、特に仲の良かった人達がターゲットにされ同様の被害を同時期に受けていた様でした。ネットに訴えるしかありません

普通の人が聞いたら、あり得ない話と思うかもしれませんね。私はフリーメーソンなどが見え隠れする国際金融業に身を置いていたことがあるので、それほど驚きませんが。


実は経済が僕の思っている方向で動いてしまった事もあります。今も、そうらしいです。中国と韓国のテロ工作の可能性があったようです。>ジェノサイド対策なら許されたのですが。

日本人狩り SOS !!

これって、集団ストーカーではないですか?→保護入院の闇(1) 精神疾患ないのに拉致・拘束!?http://www.yomidr.yomiuri.co.jp/page.jsp?id=51365&from=tb #犯罪


集団ストーカーと対決。あと宗教絡みとか…はヤバイなw 隣人が電波で土足で侵入されたとか。 #フォロワーが体験した事が無さそうな体験

この頃、情報があったのですが、ハイテク被害者が異常行動を強制されていたそうなのです。官僚の買収テロで、アルバイト組織と呼ばれていた警察官僚が正気に戻ったそうで、認知されたので、広域組織犯罪の擦りつけテロ工作が始まっていたようなのです。


beatDPJ 日本は文化を代償に戦後の賠償を済ませたのですが、南京大虐殺の遺体が韓国には展示されていて、国際社会において民族主義的な立場を取れるかのように子供達が学校で育てられていたので、そう簡単にはいかないですよね。危険。日本も敗戦まで危険な国だったのは歴史的事実。

要するにフリーメーソンの後援者も巻き込まれて、後が無いので、と言うわけ。日本では無いけど他ではイルミナティが上に来たらしい。紅月は止まったそうだけど、朝鮮軍医のあまきが、しつこいような印象を受けていた。育てたのは中国のKGB組織らしいけど。独立して動いていたとか。僕は不安で彼女に

メディアの人物には一人にオリジナルが複数いると言える。それが誰なのかは僕にも分からない。主にテロ組織が情報を支配して広報で広域組織犯罪(猿・海)を動かしていたようだ。メディア王は、とばっちりを受けたのかな?スイスは野蛮な国だそうだ。国連を操作する為に買収が盛んだったと容易に推測が



換金方式と言うか、税金を取るようにした方が良いという意見が多いみたいです。僕から見るとパチンコなんて金持ちの遊びなので、そこで金を使って貰って、金が少しでも下に流れてきて貰えれば良いです。税金なんて無駄な医療に消費されるだけで、数十%はテロマネーですよ。
1
»



僕が、この通報で人を殺してきました。被害者なので逮捕は免れるらしいです。その監視衛生を利用した手口で世界各地で子供達がKGBやCIAの様に育てられていたそうです。僕は暴露すると肉体的苦痛と気が和らぎます。どうか祈りだけ下さい。
1
»



この科学物質に感染すると、電波や光により生態電流に影響が及び常識では有り得ない事が起きます。被害者がインターネットで被害を訴えていましたが国も国連も無視していました。チャネルロドプシンを調べてみて貰えれば少し分かります。光と呼ばれ太平洋戦争で使用と…
1
»



実は世界中の英国製の監視衛星に反応する科学物質があり謎のハイテク犯罪を生んでいたそうです。問題は経営難の病院でした。同時に数世代で遺伝子が破滅する英国製の薬も韓国政府の圧力で日本に来ていたそうです。戦時中から中国の威信で軍が各国に潜入していた様です。
»



そういう事情がイタリアのローマも襲っていたそうです。僕は、それを言いたかったのです。命が失われる事が続いていました。犯行の情報が一つでも隠蔽されると世界中で被害が出ることを知りました。これには100%、国の権力者の身勝手な独断が背後にあるとの事です


米国にしか特殊チームがいないので、シナリオの維持に必要な遺伝的破滅による経済的な破滅も、それによる911も50年前から予測されていたそうです。米大統領にも知らされていたとの事になっていましたが、反日派による隠蔽だったようです。今後、再生するはず。
2
»



アフリカの女性にあるように、最初の人類の遺伝子を持つ人達らしいです。数が少なく日本では7人だそうです。アフリカから日本まで遺伝子の繋がりを示す貴重な証拠らしいです。中には進化を示すものもあるらしいです。価値が20兆円/日と黒社会の核となっていたとか。


国連経由でシナリオの情報から医療実験として半日派が天才ばかりを狙ったので、天才の遺伝子が本当に一人も50年後の未来に無くなるとの事でした。発見が遅れた英国は残り数年で滅びるそうです。ノルウェー王室が英国王室をそそのかし皇族と張り合わせた結果らしいです

100年前の世界のシナリオの関係者ですが、英国にも70歳くらいの女性が一人いたそうです。僕と同じ被害を受けていたらしいです。当時の英国首相は日本官僚と同じで全てを隠蔽したので世界はテロ情報が得られず、国際社会でシナリオとして被害が広まったそうです。


田中角栄は嫉妬心が強く、そそのかされて僕に対処するはずだった国連のチームを国内の岐阜県大垣市にいた反日の在日左翼に売ったらしいです。ただ当時、既に国連から機密情報が漏れていたようです。個人情報から世界のシナリオは推測可能ですから、誘惑される様です。


大袈裟な話をしているのではなく、全世界規模でフリーメーソンが右と左のバランスが崩れて釣り合う様に操作していた様相でした。不思議な事にタリバンアルカイダは日本に右で友好的でした。国際テロ組織も100年以上前から利用され潰されたとの噂でした。


反日はシナリオの保守派を利用して、邪魔な日本の暴力団関係の医療機関に僕達を追いやります。方法は五百羅漢を利用したオカルトで、人には五百の苦痛があり、死ぬまで耐えるというもので、10年前から被害を受けています。全世界のテロ組織に個人情報を流されました。


情報を得ても動いてはいけないのが基本だそうです。何をしても右と左の操作をされてしまうので、動かないのが一番だそうです。実は身近な人物が感情的になり勝手な事をするので僕は何度も殺されかけました。


シナリオの一般人は7人いたそうです。国外から見ると軍人等と誤解され危険との事で、漫画、ドラマ、歌にして広報したらしいです。当然、国家間の友好ですので日本人だけではないようです。フリーメーソンが利益を得るために右と左のバランスが崩れた状態で大変でした。


53年間、フリーメーソン反日勢力の利用により買収され官僚が情報をかく乱し、隠蔽していた、企業の教団を利用した単純な広域組織犯罪ですが、今年、警察に認知されました。何十年も被害を受けていた人が全国に1万人以上いて警察は信じられないという状態らしいです


実は僕に華僑の肉親がいて、国家間の友好のシナリオの構成要素だったとの事を聞いたのですが、反日組織に情報を売られていて、そこから日本政府や官僚にも内通者がいて個人情報を派閥争いに利用されていたらしいのです。肉親は中国マフィアにも狙われていたようです。

警察は上に押さえ付けられて、言う事を聞かないと首を切られて終わりだ。僕の被害は警察では駄目と言う理由は官僚のフリーメーソン和田への売国行為に関わっていたためだ。在日問題、同和問題、医療問題、軍事問題、フリーメーソン和田の操作する歯車は世界規模だ。個人情報を派閥争いに組み込まれた。

服部君は和田教授と同じでハイテク兵器の生態リンクでIQを300以上に上げられていたそうだ。だからジャンプの漫画でも鹿丸と言う天才忍者役だ。でも和田教授に光で操作されていたロボットなので正しい事は一つもしていなかったそうだ。僕を騙し和田研究室へ誘導し、食事に宗教的劇物を混入したとか

藤島康介パラダイスレジデンス小説発売中
ラピュタパンデラックスいただきます。 http://lockerz.com/s/164699083
»


ハンターハンターの夢を見た。ゲンスルーが地下施設に気付いて入ってきて人間で医療実験を始めた。ラピュタ城まで出てきた。こういう夢を見せる在日軍医師が岐阜には多いように思われる。

あの、在日は韓国籍だそうですが、朝鮮人とは違うのでしょうか。在日が危険な思想を持っていることは確定的事実ですね。北朝鮮はエリート国家なので帰りたい人はいないでしょうけど。

ニクソン大統領が秘密のプレゼントに署名した事について、僕は書類が綺麗にテロ工作されたものと思っていた。その影響で、僕は結婚が出来る可能性が、かなり低くなった。せめて怪我をして直ぐに穏便に病院を手配して貰っていれば、被害は少なくて済んだ。被害者は世界中にいるが情報かく乱されてきた。


動物の毛皮は生きたまま剥いでいるそうで、せめて殺してからにして欲しいです。女性の毛皮好きには困ったものだと思います。

»



岐阜は震度4でした。震源地は何処だったのでしょう。

»



イスラムの侵攻についてですが、勢いを強めた影響は、1正義の主張、2戦利品の分配、3は何でしたでしょうか?

»


摩り替わっていた母が中国共産党のエージェントで、心配性すぎて合わなかったので追い返したら、性的な拷問を受けることになったそうだ。でも、あと3ヶ月で、このノルマをクリアーできたのに、無理に返さなくてもと僕は内心で考えていた。後戻りはできないと言う事だ。あまき朝鮮医師が来なければ…

»


シナリオの最重要人物の重要性を民主党に教えるために政権が確保されていたそうだ。小泉さんはエアーフォースを頼もうかとも考えていたらしい。シナリオを上手く利用すれば、米大統領にも成れたかららしいのだが。政治に利用された場合のリスクを考慮しての判断のようだ。未来予測は確実に当たる。

»


という事は、養南病院の兄妹夫婦を不良スパイとして育てたのは、ルートを確保していたので例外なく、あまきという事になるらしい。遺体マニアの紅月とかはライバルに当たるので一切関係がないそうだ。

»

あの保険の叔母さんが皇室の不幸を救えた人かもしれないと、時々、思える。ただし頼んではいけないというルールがあるようだ。僕は、あの保健室を使っただけ。僕しか起動しない仕組みだそうだ。使えるのは学生の間だけ。電影少女の極楽の様なものらしい。そこに養南病院の兄妹夫婦が目を付けただけと。

»

対象者の何気ない発言で、芸能界のトップアイドルの人生も左右されてしまう。例えば、TOKIOの長瀬と名前を呼び捨てにしただけで、外されてしまうのは不自然だ。同じ年齢なので呼び捨てにしただけで他意はなかった。国際医療を不良スパイ医療が操作してしまったケースは多いが、一般人は見抜けない

»


実は、前々から思考の一部にあったけどマインドコントロールの影響でトップアイドル限定の国際医療のメリットは言えなかった。ただ、悪用されたケースのデメリットを考慮すると計り知れないので、無い方が良いと僕にも思われる。

»


僕もフリーメーソンに殺されるかもしれないそうです。今は王室のせいらしいです。

»

フリーメーソン被害を受けた国への賠償が狙われる可能性があるらしい。賠償が成功するまで行われるので、横流しの手口が国家の権力者に、そそのかされる。前もって一般的な国家詐欺の手口が広報されればジェノサイド対策となるはずだ。平和になるまでなのでジェノサイド対策マネーしかない。

»

色々とあるが、ノルウェー王室が悪いようだ。英国王室と日本皇族と張り合わせようと仕組んだらしい。たいてい「どちらが?」という差別を生む発言を王にする側近がいるとジェノサイドギアが作動する。フリーメーソンの天下となったが法的に賠償を得られるのは常にユダヤの様な被害者だけ。次は、つまり

創価学会フリーメーソンが官僚に取り入るために存在するような。フリーメーソン民族主義となった在日勢力に情報を流し日本人が多い創価学会を操作させ、不正に集めた医療費を官僚や下部組織の警察に流して国家を買収していたような。

»


僕は人を恨むのは苦手だし、浜崎あゆみさんには情報公開して欲しいです。>>>在日が日本で嫌われていたのは、自由に帰れるのに韓国籍を取りながら日本に残り、在日特権を日本政府から得ているのに、日本を民族的に恨んで問題を起こしていたからのようです。

»


集団ストーカーを実行させられていたのは創価学会ですが、国際医療の都合で浜崎あゆみさんが指揮を取っていた可能性があるらしいです。つまり創価学会を動かすには一人で十分と言う事です。同情を買う様な作り話でも良いそうです。>これは因幡の白兎、作戦かな?

»


在日は特権の保持の為に、まるで民族主義ヒトラーの様に育てられていたかもしれないです。暴力団との派閥争いもしていたし創価学会にも擦り付けていたかも。我が家も障害者年金と医療費免除を得るためだけに、まるで鬼の様になっていました。嘘も誤魔化しも平気です。

»


こういうデータがありまして、http://www.zaitokukai.info/modules/zaiko/01.html 。新聞社の調査によると60万人が嘘を吐いて在日特権を取得したらしいです。子供は親達の話を教え込まれていたはずです。この世代は親が差別されたと、まるで民族主義ヒトラーの可能性もとか

»


日本は在日を意識する環境はないのですが、在日の方では在日特権を維持する為に親が子供に同じ嘘を吐くしかないので、実際に復讐心が強いようです。→http://outis.blog82.fc2.com/blog-entry-63.html 戦後のGHQの配慮を教えられていないようです。

»

ケイマン諸島から北朝鮮までルートが繋がっていたそうだ。日本企業の損失隠しから得られた手数料を隠す目的だったと見られるらしい。情報のかく乱が行われていたらしく今後、この件ではスイス銀行が危ないらしい。

»


背後には英国王室を敗退させたい動きがあったようでした。以上です。

»


この国家賠償責任とも言える、平和になるまで続けられる国家間のシナリオを逆手に取り、友好を邪魔する事で経済としていたのがフリーメーソンだそうです。官僚が買収され真相が葬られていた、被害各国の電波技師がそうらしいです。日本はNTTの和田との事でした。


最も汚い犯人はオウムサリン事件の被害者の中のある男性と数年前に判明していたそうです。>在日左翼勢力はメディアにも圧力を掛け騙して学生を組織。>日中韓の肉親関係による真実の友好のシナリオを五百羅漢から作ったオカルト組織で破滅させてしまいまったとの事です

»


英国によるアヘン戦争の復讐もあり、在日左翼組織がキリスト教へのパイプを得たとの情報もありました。まだ分かりませんが、イスラム教へも何かがあったという指摘もあるようです。30年前から組織的に警察官僚が買収されていたので、既に日本買収は確定との事です。

»


岐阜や群馬に在日医師による被害が多いそうです。濃縮された科学物質を飲まされ、死ぬまで苦痛が続き、説明も出来ず、精神病の症状として扱われる薬が使用されていたそうです。地域の医療情報も在日医師を名医とし、さも治療が正しいように流されていたとの事でした。

»


戦後、GHQの指導で在日は無条件で祖国へ帰れたのですが、特権が目当てで残ったらしいです。実は大国の威信のために日本への復讐を誓って朝鮮を経由した中国軍との事です。50年前から医師になり、患者を退院させずに儲けを仲間に分配して日本買収を進めたようです。

»

集ストにより、暴力団、そのものの岐阜県の在日医師組織の様な物に捕まってしまったのですが、薬の濃度を不正に上げていたと思われますが、一粒で苦痛で気が狂いそうでした。広範囲で医療情報が統一され在日医師に都合が良いようでした。日本人医師も入っていたようです。

»

数分前に救急車のサイレンが聞こえたけど、近くで止んで、そのままです。病院も近いけど、音で分かるはず。在日が何かで仕組んだのだろうか。という事は東日本大震災も在日が関与していた疑いが。。。

»

島田伸介の過去の10年が僕にテロリズムとして襲ってきませんように。

市内全ての食品に以前は科学物質が混入されていたとの事です。華僑の振りをして話をする人も市外で現れました。中国共産党との繋がりは、どうでしょうか?>大垣病院の紅月という医師が一番危険だそうです>オウムサリン事件の生き残りの男性の一人が一番汚いそうです

»無理矢理、集ストにより暴力団の管轄の精神科の病院へ追いやり、金にする在日勢力がいたらしいです。暴力団に擦り付け様としていた様な。広報も工場のスピーカーが使われていた様で不自然だし、医療情報も怪しいです。医者が儲けを得て仲間に分配する仕組みらしいです


訳が分からないやつだと言って父の真似をして、実の妹を責めないで欲しい。紅月先生。

»


http://www.geocities.jp/techhanzainetinfo/ 被害者の会がありました。これなら僕も入れそう。>在日の歴史を知ったのですが、GHQが戦後に在日を無条件で本国へ返そうと配慮したのに、数十万人が特権維持に同じ嘘を自分の子供達に吐く結果となったようですよね。

»
在日暴力団は派閥争いで日本暴力団から超音波を使うことを覚えたそうです。振動で壁を揺らしていただけの可能性もあります。或いは日本人同士で争うように仕組んでいたのかも。逃げる時間を稼ぐために。(こういう仕事は防衛省警察庁の管轄かな?)


日本に連れて来られ重労働や差別を苦に恨んでいたのに、全員で帰れたのに残っていたと言うのは、どう考えても、おかしい。日本での特権を維持するためには望んだ全員が同じ嘘を吐くしか手が無い。統制が取れすぎ。現代において在日暴力団と日本暴力団の派閥争いに在日医師が動けば結果は、こうなる。

»

昭和天皇がデパートで財を成したそうですが、バブル崩壊の影響は、どうなのでしょうか?>在日問題ですが税金免除の特権を得るために日本で子供に嘘を教え込み、数十万人以上の日本を恨むのは当然と言う世代がいる様相なのですが、在日医師は暴力団より怖いそうです。

»


母国への帰国の自由をGHQから与えられても、嘘を吐いて無条件降伏による戦後の米国との高度経済成長の日本に残った同胞を母国は無視しないはずだ。特権のために嘘を末裔に教え込む事は無い。それに韓国のほうが亡命者に手厚い。

集ストがやっていたのは確定的ですが、市民が誰も止められないのは被害者として受け入れがたい事実ですね。それと工場や市の広報用のスピーカーが集ストの音源の場合もあったようですよ。市内に嘘の広報が10年も流されていたのに気付きました。続いています。

学校も電子図書館保有すると良いですね。

ズッコケ3人組シリーズ、アルセーヌルパンシリーズ、は僕も9歳の頃から読んでいました。ズッコケは高校を卒業し続編が出なくなるまで集めていました。マガーク探偵団シリーズは知りません。他にも、学校の図書館においてあった色々な探検物の本を読んでいました。

へたれがいるから、成長できる者もいただけらしい。蜂や蟻の世界を子供の教室に持ち込む悪魔がマルチと言うだけだそうだ。マルチの親分は在日と言う事が証明されるが、子分は在日なのかは不明との事。広域組織犯罪から足を洗って欲しい。手を染めろと言えば辞めるのだろうか?在日へ


【集団ストーカー&テクノロジー犯罪】ですが、五百羅漢のオカルトらしいです。五百羅漢で供養した八つ墓村にもなぞらえているようです。人の苦しみは今では五百以上あり死ぬまで修行として犯行被害を受けるみたいです。在日なのに何故か中国軍人が多い証拠かも。

»
日本人狩り SOS !!
【集団ストーカー&テクノロジー犯罪】は国家機密とも言える重大組織犯罪です。法整備された普通の犯罪ではありません。人権や倫理や生命を根幹から揺るがす組織犯罪です。被害者達は、その証言者として重大な任務を背負わされています。http://www.geocities.jp/techhanzainetinfo/ #犯罪 #科学


国家賠償請求を逆手に取って、フリーメーソンだけが金を得るシステムだったらしいです。下の方は金なんてろくに貰ってなかったそうですよ。医者を優遇して儲けさせて医療実験という名の罪を擦り付けていたらしいです。主犯は各国の電波技師だそうですよ。#犯罪

まじっすか!マックより良いですね。そそ。閉店間際に行くと叩き売り。今日はオーガニックのニワトリ 一匹700円ぐらいだったじょ

韓国には朝鮮国籍が多いそうだ。れっきとした韓国軍との事だ。今では国の信用を揺るがすほど強大な勢力となっていたかもしれない。この問題は日本のように遅く無いらしい。日本が遅れていただけに思えてくるが、順番は決まっているのかもしれない。警察の取り決めを決める所なので警察より早いらしい

»


浜崎歩の方も同じ様に家族を失っている。御互いに韓国と朝鮮の破壊的シナリオに巻き込まれていた様だ。御互いに変態クラブと言う組織の影にされていたので臭いらしい。破滅的に変態にさせられるので変態クラブと言われていた様だ。好きでなった人はいないとの事。性交は不自然だがノーマルらしい。

»

山口メディアと名前が付けられていたが、軍詐欺メディアと言う方が正しい。>浜崎あゆみと僕は日本人のようだ。中国と日本が作ったシナリオの中のエージェント制だったようだが、広報されていた様に完全に一般人であるそうだ。祖父は、この軍の様な計画の犠牲に息子を失い、医療で殺されたらしい。

»

やはり中国で日本に復讐を誓って、北朝鮮人として入ってきた軍人の末裔が僕なのかな。だから日中友好の切り札として生きながらえたのか。少々、ショックも受けたけれど、僕は中立の立場で物事を考えたい。人種とか国籍とか考えないで。これから、どうすべきかな。本当の肉親に会えば不幸が起きるらしい

在日問題を、どう思います?

TPP大反対!米国の狙いは金融&保険など
在日特権②】医療費は保険診療内なら全額タダ。 病院の通院費も必要と認められれば全額支給の対象。上下水道も基本料金免除。NHKは全額免除。国民年金も全額免除。


世界が科学で、食糧問題をクリアーしないで、シェアー争いを繰り返すのは、経済的な意味があるのでしょうか?

戦後、直ぐにGHQの指導で自由に朝鮮に帰れたのに、そうしなかったのは何故でしょうか?>>>今の朝鮮がテロ国家を辞めれば在日問題は解決するかもしれないですよね。在日は経済難だったようですね。

TPP大反対!米国の狙いは金融&保険など
在日はどこから来たかについてはこちらを読んでください。→ 来歴編 http://www.zaitokukai.info/modules/zaiko/01.html

それを言うなら「貯金」ですよね。

»

在日勢力としては理由をつけて対象者達に喧嘩をけしかけたかったようだ。恐らく韓国の軍経験者達だと思われるのだが、違うかもしれない。>浜崎あゆみさんの歌は4つのレースを引き起こしたが、何を目的としていたのか理由を知りたい。

感じでなくて、現実ですよ、

火曜日ですよ!

皇室は怖がられて滅びる予測が出ていたらしい。>>>ギルティクラウンの影響と思われるけど、敷居が高すぎて被害が表面化しないと言う事だろうか?インターネットでの隠密な外部との交流が大切と言う事かな。KGB対策に警察は駄目だった。逆に説得されていたそうだ。つまり公然賄賂もらしいですよ。

と言う事です。対象は僕だったのですが、トップアイドル側の医療計画が失敗しても説明が来なくて、やめました。

裏話ですが、この国際医療は芸能人限定ではなく、最初は総理限定だったそうです。次第にシークレットな部分が剥がれ民間に依頼されるようになったとの事でした。僕の代で普通の芸能人が入ってきました。TV放送ではトップアイドル限定でしたよ。更にマルチも大量に入って、

コミック「電影少女」の対象を励ます事が歴代のトップアイドルの秘密の仕事だったのですが、対象者が実際に、そのアイドルを必要とした時に漫画と違い普通に会話も出来ないので、大きな心の負担となり、精神科へ入れられ全て国の負担となるので、国際的な終了を依頼しました


休憩しマッスル。>>そう言えばメディアを見ていて、次の子供達にも破滅ジェノサイドが襲い掛かっていたのが確認できたようだ。国際的に把握して助けて欲しいものだ。被害者に口は無いと思えるようだ。思考もないといえると思えた。直接、見に行くしかないとの事だった。超高難度だそうだ。現場!

»

ギルティクラウンは止まるかな?と言う前にギルティクラウンとは何なのかを僕は知らない。ギルティギアーは僕達の世代の不幸らしい。他人事と思って放置される問題が一つでもあると、ギルティギアーは作動するみたいだ。これがクラウンだそうだ。王族の脳の権利が標的と言う意味のようだ。仕事ではない

»

バッテリーの和田は、どうするのかを日本政府で検討するようにとの旨でした。以上。ノルウェーからは言い訳もないとの旨でした。>>僕は衛星が回復するまで働けないみたい。自営業も無理です。王妃、後はお願いします。金を下さい!

»

失礼しました。そろそろ終幕のようで。性格的にストーカーにならない人には情報が少しは与えられるとの事でした。少しと言っても一人分にしても多いですが。内面的に疲れてきたので、やめようかと思ったのですが。まだ続くのかな、

»


NTTの和田は死ぬまで刑務所の中に確保するとの事になったようです。世界で1番の最悪の人間だったそうで、何度も殺人コマンドーを作動させたという噂が流れました。でも僕から見ると和田と言っても複数いますけどね。国際的には証明されたそうなので財閥でも終わりと

»


フリーメーソン国家賠償責任を逆手にとって経済を広げる国際テロ犯行秘密結社として処罰されるみたいです。NTTの和田部長も国ごと買収していた証拠も出てくるらしいです。こういう人物像は逮捕監禁陵辱の処遇らしい?見たいです。発見が遅れた人達は帰らないようで

»


こういう情報に警察も釣られてしまうので、部外者組織は撤収をルールにしたいです。これが広域組織犯罪の証明になったみたいで、撤収しなかったのが大儲けしたフリーメーソンみたいです。フリーメーソンのテロ工作が一つだけ浮上しましたね。他には無いとの事です。

»


ケイマン諸島を経由して情報が隠蔽されていた国に、日本の赤字国債が売りつけられていた疑いがあると見るべきだそうです。日本の企業は借金返済を負担し、賠償には国家が応じるはずです。つまり被害に遭った国が安全な国になるまで保障が続くとの事で、ターゲットみたい

»

スパイゲームという洋画でも、ケイマン諸島は名前が出ていた。かなりな独裁テロ国家だったようだ。オリンパスなどの企業が金を払うことで世界に何が起きていたのかを警察は診ていなかったようだ。ICPOも「王族には手を出すなと」汚職が進んでいたのか?約束では僕の様な標的だけだったようだが?

»

日本警察の1/3がノルウェー王室に乗っ取られていたそうで、警察庁と警視庁の皇族による合同の調査になるみたい。中国は1/2が腐敗すると予測されていたが、日本に合わせる事にしたようだ。中国の皇族もノルウェー、イタリア、韓国、フィンランド、に巻き込まれた様相との見方が出来るらしい。

»

終わり。>>[後は個人的、雑談]>>英国と皇室の血筋を絶やすのが目論見だったそうだ。皇室は危ないところだ。どうも例の薬のせいのようだ。あれを英国王に作らせていたのがノルウェーのにはあるらしい。王室同士の二百年にわたる潰しあいのようだ。実に計画的で周到で口を挟む余地がないとの事。

»
ほうほう。どんどん出てきましたな。メモ「牛乳放射線計測結果。TEAM二本松「市民放射能測定室」明治おいしい牛乳セシウム26ベクレル/kg、メグミルク牛乳39ベクレル/kg、森永牛乳18ベクレル/kg、毎日の食卓3.6牛乳(セブン&アイ)38ベクレル/kg」

ノルウェー王家の失墜が見えてきたらしい。要らない娘を故意に手放した可能性も出てきているようだ。日本は、どの国とも仲良くしたいそうだ。戦後の賠償が控えているかららしい。日本政府が皇女のDNAにさえ手荒な事をする気は無いそうだ。>警察の80%が陥落していた。復旧の目処は付いたそうだ。

争いなんて(ジェノサイド)国の最高権力者が決めるもので、僕らには関係のないことです。太平洋戦争はノルウェー王室の酔狂で生まれたようで、皇室のせいとも言えないみたい。この王家の酔狂の一端として皇女が行方不明者のリストに入ったそうで、今でも社会での戦いは終わらない

韓国への賠償として日本は文化を手放したそうなので仕方ないかと。日本は何もない国だったので、アルカイダタリバンと同じだったのかもしれないですね。清国へも戦争を起こし歴史を変えてしまいましたから。>でも中国と韓国は逆に危険な教育の国になってしまった様相で


王室には悪意があるときには二つある。一つは悪意がないとき。もう一つは悪意があるとき。ようだ。巻き込まれただけの被害者からすれば他人事ではないのだが

»

ノルウェー王室が悪いそうだ。後は分からない様だ。秘密のプレゼントで世界を混沌に陥れた罪は重たいと思われているが。>皇室は責務を果たしたそうだ。僕は、ただ気を抑えていただけ。>浜崎あゆみが皇女らしいが。DNAでは。他は違うらしい。別に僕は恥を見ないが、そういう仲間が浜崎に多いそうだ

»


デパートでピカチュウをゲットできました。またPEPSIですが。

結局「絆」ですね。つまり家で飼われたい。(あなた、和尚を悩殺してきましたね。)

»あれ?少子化対策に、子供を合同でプレゼントって言われて、

»
すごい・・・絵が描けなくてもマンガが作れる時代ェ… http://htn.to/3kAAbi
»
打合せで顧客が「Alt」キーを「アルト」キーと呼ぶことについては許容できるけど、「Ctrl」キーを「クトゥルー」キーと呼ぶのは邪悪すぎるのでやめて欲しい。


子供を頼んだら作ってくれると聞いてきたのですが

»

おやすみん。明日が平和でありますように。集団ストーカーなどの過激な方法はしませんように。宗教利用がありませんように。世界に奇跡を

古屋から深夜12時前の電車に乗って、電車の中で12時を過ぎたら切符を購入。早朝、東京駅で18切符を一緒に見せる。帰りも18切符で済ませ。東京ー名古屋の往復を1枚の18切符でクリアー。

絵を描く人に給料を払って、ネットで情報を共有して、漫画家はアイディアだけ出して、好きな場所で自由に暮らすとかできる時代ですね。これはオーナー職ですね。絵描きを揃えたら同時に何種類くらい作れますか?

»

メモリ8G*2で1万との事らしい。32Gにしても3万円で済む。障害者年金しか収入のない僕からすると良い事だ。安くした分、大量の市場が必要になると思うけど、食糧問題が足を引っ張っている。植物プラントが量産されれば家畜の餌も増えて、食料も安く安全になるはずだ。

»

フリーメーソンの言いなりになっていたというより、偽者とは言え母だったものへの感情はあったので、気疲れがある。医療の面で安全だったならと良く思っていた。

»

母が中国共産党員に摩り替わっていたが、不正な処置とも言い切れない部分があったらしい。日本を知らないというよりは、何故、特定の医師に固執したのか良く分からなかったが、和田医師に共謀する医師を心配していたようだ。僕は分かっていても拷問用の薬物の体験に関する恐怖心に勝てなかった。

»

記憶が、あまきに左右されるが、ジェノサイドギアーを緩和する処置として、残されていた。あまきの処置は違法ではないのかな?痴呆にならないかと脳の具合が心配なのですが。

»

VIPも変な場所へ宇宙船で連れて行かれていたそうだ。船は無くなって良かったらしい。VIPの居場所は不明だそうだ。日本より在日組織が関わっていたようだ。日本はとばっちりに見せかけていたが、フリーメーソンとして関与していたそうだ。ノルウェーフリーメーソンが多いようだ。

»

この頃、気疲れがある。>メディアが間に入って、生き別れの肉親同士の意思の伝達を内緒でしていると、架空の人物が生まれる危険性もあるように思えた。捜し求めるが、幻想だけで答えがつかめない。中国の古事記に載っているそうだ。暗殺術のようだ。早く洗脳解除の歌に代えて欲しかったものだ。

»

というはなしだった。おやすみんせい。

»

僕はツタンカーメンと似ているとか言われてた事があったけれど、何者なんだろう。どうでも良いかな。不健康テロ工作が解決されるのを望んでいた。僕の過去を見てもわかるが不良などを相手に喧嘩をしない。警察の対応の時期に暴行を受けただけ。>ろくな聞き取りをしないで判断をするな。小泉とタモリ

»

17年ほど前の高校時代にエリートの川崎君が「僕に家族がいる」「土地を医療行為で安く買い取る」。等と破滅テロに繋がるように、ささやいていた事から、シナリオを既に在日組織は知っていたようだった。川崎君は、そのスパイだった。家、車、教育で仲間を売った売国奴。家族ぐるみの証拠もあるようだ

»

国際医療においてトップアイドル歌手が作っていた音楽CDは、国内に100万人ほどいた在日組織が、シナリオの主要関係者への破滅工作として本国に日本を買い取らせるように指揮していたテロ工作の物的証拠であるように思える。総理は、この場合、主要関係者では無い。中には誤解を招く人がいるそうだ

»

勉強の邪魔などで、大同工業大学へも誘導され、退学も決められていたような印象を持っていた。波と呼ばれるテロ工作があることを教えられていた。漫画「PAPUWA君」にも書いてある。軍用ヘリでないと波から出られない。公務員はドミノジェノサイドで全員拉致されたそうだ。

»


僕も必ずパトカーがいて、同じように考えるようにしていました。警察というと警察官を用意するのが集ストみたいですが、刑事さんには情報が隠蔽されていたのではないかと推測していました。そう言えば刑事さんにはメディアストーカーを知っていた人も居ました。

»

逆に辿るとシナリオの主要関係者の命を危険にしていたのは、イギリスだったわけでは無い。歯車テロが進行すると、消耗戦になりかねない。国の機能が維持できなくなっていた。ノルウェーの辺りがジェノサイドギアーの発祥地らしい。国際的な法律での解決がされるといいのだが。

»

悪質な病院にはTPPを受け入れたい医師が多い。病院を経営したい金持ちも多い。病院経営を圧迫する高所得な医師が多いのは矛盾があるし経営者でいる利点は患者には無い。医師は高所得なのに経営は圧迫していると言えない。医療は全てが矛盾していた。不正な医学実験で世界から天才が消えたそうだ。

»

シナリオの主要人物を弾丸のように一番危険な病院へ追いやられば改善されると誰かが広報していたような印象を受ける。在日勢力による日本の暴力団つぶしという結果だが、背後で操っていたのは和田教授らしい。既にギルティギアーの勝敗は英国王のスピーチで付いていたから日本は降伏した方がよいそうだ

金のために2ヶ月は退院させない病院が広報活動に力を入れていたもので、これが改善されるならばTPPの様な不要なものでも取り込みたいものだと。一番危険な医師のいた病院へ薦める人も多くて、

»

巻き込まれた市民は病院で殺されていった。僕は両親が構成しない限り殺される危険性と隣りあわせだ。avexが10年前に通報してくれていれば、こんな事にはなっていないという推測は正しいと思う。01年にavexが浜崎あゆみを首にしていれば、打ち合わせどうりに。100人以上の命が救われたか

»

羽島市民病院では暴力団風の男が隔離施設に自由に出入りしていた。困る事に通報は出来ないように隔離されていた。この男達が爆弾魔だったのだろうか?この当時は病院が日本の暴力団と在日勢力の派閥争いにも巻き込まれていたようだが。複数の岐阜の病院は手を切りたかったようだ。手口が露営するように

»

エリートの川崎は不良スパイ過ぎるそうだ。国家間の親交のために優良とされていた個人情報が漏れていた証拠に、この結果だ。全てがフリーメーソンに決められてしまっていた。これがギルティギアーであり、医師ばかりが儲けていたそうだ。世界の維持のための要員を押しのけて、スケールメリットが台無し

»

良く分からないのは良いとして、薬物被害で困っていた。ハイテク被害も。家族は摩り替わってしまったようだけど、危険な医療情報を振りかざし、僕が正しい実際の別の医療情報を与えても変わろうとしない。あまきは北朝鮮の軍人らしいのだが、服部君の仲間だろうか。あやしい。

»

「警察」がフリーメーソンを世界で最初に訴えることが可能だったらしい。>忘れていたけど皇室の表面には他国の皇室のAIの様な物が貼ってあり起動していた。英国もだった様な気がしたが、僕の脳の記憶は部分的に操作されてしまう。和田教授のシステムは正常だったようだが、本当はキリストの物らしい