リード班の皆さんへ

ニートラップを超えるファミリートラップを工作されていた時期もあります。そういう時期に移動の存在だけを教えられ、始めて直ぐに病院送りになり、今でも分からない事だらけで困っております。
入院して直ぐにアカシジアという動き回ってしまう副作用の出る薬も飲まされました。隔離されて覚醒作用が出始めてから寝ていませんでした。退院してからも、副作用が続きました。親に無理に車の免許を取りに行かされて、靴の中で足の親指を動かし続けていました。頭の中はそれ以上に苦痛があり耐えるしかありませんでした。抗コリン剤という副作用止めもあるのですが教えても貰えませんでしたし、副作用を話そうとしたら1998年の通院時と同じで、睨みつけられました。担当は同じ医師です。何処かと黒い交際があるようです。


移動で黒い交際を持たされた女性達の被害の話が2件、僕に来ました。
これも、これ以上は教えられていません。
全員、家を探そうとしていたのでしょうか?
一人は僕の姉の可能性があるのではと思いました。


そちらも、状況が掴めないのでは無いでしょうか。
何処でもいいので、御互いに情報交換しませんか?
移動に巻き込まれた僕は説明を求めています。女性達も同じはずです。
でも、強く言うと精神病と指摘され・・・。(←心理トリックの一つ)
(書き込もうとしたら現在の担当医の顔が見えて記憶が一瞬で消えた。)


被害を受けている対象は不思議ちゃんと関係者が多く、不思議ちゃんの知能で経済も左右されているため、継続して起きている事態の収集のためにも対策が必要です。