リード班へ!

テロ行為と思われる依頼は受けるな!
テロ組織は対象者の好きな芸能人や漫画を利用するのだが、テロに利用される訳には行かないから、同じ様に断りの作品を出す事。理由を添えれば直ぐに理解してくれる。
政府内のテロリストに、はめられた者も現実にいるから、言われなくてもゲーム用の合図を一つだけ提示するくらいの頭は使え!
同じ間違いを20年おきに繰り返すな!
この程度は基礎だから覚えて下さい。
金は政府が持つが客は、こちらである。政府がテロで無いと何故、言えるのか。証明できないのであれば、テロの可能性があるということなので、気を付けて下さい。対象者の今を調べれば、簡単に分かる事ですよね。

最高位の客のttより