100万人のために歌われたラブソングなんかに、僕は簡単に騙されて思いを寄せたりしてしまった。

僕のせいになっているけど、BZの「HOME」浜崎あゆみの「DUTY」を聞けば「家」がプレゼントである事が分かる。方法が合図を使った移動である事はバイオテロで教えられて、引っ掛かった。その他の事は分からない。

そう言えば例の100万人のラブソングチームですが、コネクションが残っているようだけど、
管理者がテロ組織のトップで、サリン事件の生き残りの男性で「野蛮なゲーム」のマスターかもしれないぞ。
「工作」
この野蛮なゲームというのが、シナリオや医療プログラムを利用して、無関係な女性を同じ様に巻き込んで
黒い交際のある子供を工作された可能性のある被害者家族を国際的に作ったらしいのだ。
「工作」
そして僕のせいにしたらしいのだ。
こんな誤解が生まれるわけが無いと思っていたし拷問の様な薬を精神科で飲まされ続けることと繋がっているとも未だ分からない。
でも情報からすると罰則らしいのだ。
しかも、入院中の僕をバイオテロに巻き込んで経済を進めるのが目的だったらしい。
僕は痛みが酷くて、普通なら20年しか生きられない身体になったらしい。

精神科で使っている薬を利用して、非人道的扱いは許されないし、調査もろくにされていない。
これは言い掛かりでしかないし、推理にもなっていない。騙される馬鹿がいる訳無いと普通は思っても馬鹿はいる。

結果を見ても分かるけれど、歌詞や漫画や映画にも少しはヒントがあるけど、
事実を推理する気持ち事態が無いと、結果から推理できる。
他人数からの言い掛かりで流れに乗るしか無いというのは分かるけど、そこに事実は無いよね。

このままだと、イスラム教、仏教、キリスト教の間の対立が深まるのが目に見えているから、事実を知らなくてはいけない。
各国で宗教的・知能的・肉体的理由で拉致された不思議ちゃんを核とする黒社会が存在するから、
周辺の捜査を充実させると良いが相手は日本の企業が選んだ特命だから成功報酬でも無いと・・・。
本物の事件をテロ工作されて、騙されて、特命の誰かが、やらされている可能性もあるが、すでに実刑ものだ。
企業は巻き込まれたくないなら、特別業務を終わりにした方がいいのでは?
バイオテロに巻き込まれると、お宅の社員達は、電気ショックで無理にでもテロ支援をやらされますよ。耐えられる人は、軍にもいませんよ。警察庁にネットで報告を入れていると少しは良くなるけれど、不思議ちゃん達と違って自分で出来る気力が残っているかどうか。エシュロンがバックアップに付いてくれれば何とかはなるけれど、
僕の妹も数年前に、テロ工作されて、同じ顔が増えるとか言い出したし、
これは世界的な天才(知能・肉体)を遺伝的に潰してしまうテロ行為を受けた証拠、どの程度洗脳されたのかは不明だけど、進行すると世界3大宗教の間で亀裂を生むから、戦争回避のために、遺伝子クリーニング技術や、クローンを作る必要まで出てくる。というか出ている。この未来の技術の権利を持っているのが物理理論の基礎を考案した当の僕なのだが、蛇が自分の尻尾を食べて生きているような状態だ。経済破綻は免れない。真実はトップなのに真実が下っ端でエリートに工作されてニートで精神病されてしまった。


モンスター企業のオーナーならば世界経済を安定的に維持しないといけないのだけど、何故、出来ないのだろう。技術はあるのだから部下に投資させるだけなのに、逆に言うと、それをしないと経済は、もう、上がらないし、そうしない所が偽者だと思わせている。ただ、上が空席という可能性もあるし、

キリスト教イスラム教、仏教、フリーメーソンの調和が壊れないようにして欲しいです。
鈴木かおる(バイオテロゲームのリーダー)

羽島市の施設の医療情報が微妙におかしい。何とかして欲しいです。

工作を舐めないようにと交番へレポートを提出したけど、アレは無しでもいい。正しくはテロ工作だから。言葉を区別するようにと注意されてしまった。

と2chに書き込もうとしたら、また、システムが停止してしまった。どうなっているんだ。