今日の出来事、

 ショコタンとブリトニーのCDを買ってきた。
 いつもは聞きたいCDを買うのだが、珍しく主に値段で決めた。
 どちらも買ってきたは、いいが、別に好きになれなかった。
 
 ショコタンのCDはRay of lightを聞いて見たいとは思っている。これについて言えば浜崎あゆみLVを連想させる出来栄えだ。

 ブリトニーのCDは少し聞いているが、興味が全く持てない。一応全部聞いてみるつもりだが、質は高そうだが、音楽性が日本人の僕には合わない。 値段で決めただけだ。2枚、購入してきた。失敗したかもと思っている。


 うかつに安いものに手を出すべきではないと思った。
 次は冒険するなら、もっと安いものにしよう。


 メディアを利用したテロについて現在、考えている。要するに家族詐欺だこれは。アユが家族になり済ませる結果となっている。これが事実ならば許されるのだが、スパイ行為を指揮した者、意図的に実行した者には厳重注意である。更に重い刑が待っているそうだが、当然、僕はタッチしないし知らない。
 アユは政治家と同じで事実の隠蔽をして逃げているのと同じだ。主催者の用意した一人なのだから意見・体験を取り上げて、詞にして返すべきだ。そうすれば最も効率良く洗脳は解ける。愚かな精神科医の治療は方向も違うしラチが開かないと証明するだけだ。