ただの意思表示ではない。ジェノサイド対策だ。黒社会の進行のため、ポイントは0か・・・親分が日本政府で無ければ!


国政においてテロが連鎖しているけれど、王族の血縁者には、その指摘が出来ないという立場が変わろうとしている時代ですね。中国はトップの血筋なので今回のテロを必ず記録して貰えないと、イギリスは違いますが発生から70年も経ち政府が謝罪に応じない為、経済資本のDNAが…


テロの証明が出来れば米の大統領は逮捕可能という制度があるそうです。国際医療プログラムに置いてジェノサイドが証明されるので、もう出来ています。後はFBIとかICPOやエージェント次第。対テロ戦略の情報更新をして貰えれば僕も助かる。出来ない国はテロ支援国家ですよね

対テロ戦略を公式に記録できないと、次の米大統領もテロリストとして最後となるかも。次はユダヤ人が立候補する情報があるのですが、オバマさんが大統領として過去に奴隷の扱いを受けた黒人として、頑張らないと現時点で任期は長くなさそう。過去も未来の大統領もテロの証明が完了

警察が地域の治安維持の為に不思議ちゃんという駒に対応する警察組織が、これからでも国際経済を考えて行動してくれるように進めてみます。小さな事件とテロ工作され企業から賄賂を受け取って怠慢捜査をしている情報もあるし、このテロ事件は70年以上も続いているから分かるはず

金持ちにとっては娯楽で済むのですが、未来の権益が掛かっている国としてはテロ行為に及べば、世界平和の為に経済的な大打撃を被る事になるため、総理が動く事になるのですが、過去のテロ総理が得た名声は守らないといけないようで、海外への対テロ戦略が隠蔽されてきたようです。

他者の人生が左右されてしまうのは、このプログラムが人類として守らないと未来が無くなる最低限のルールと決められているからですね


人類が未来を手にするためのプログラムに不思議ちゃんには、おかしな薬物や化学物質は影響させない事が、実は、このプログラムの趣旨にあるそうです。未来の理想国家としてのポイントが用意されているそうです。つまり、世界最高Lvのプログラムです。この法則を得る事が首脳の器

逆に日本を潰す気で来て欲しいです。中国にはインドの王族が説得に当たるしか手は残されていないそうです。中国は王族が政府の首脳になってしまうため、ヘマが起こると名誉のために永遠に、それを揉み消すというジェノサイド心理が国家的に末代まで続くそうです。最悪中国悪鬼!!

オバマさんには長くいて欲しかったのですが、テロに対抗しないのなら米大統領には相応しくありません。立場上テロリストと同罪です。米がしっかりしていれば日本政府も公式に記録を残し同じ怠慢テロを繰り返さず中国にテロ思想が伝染する事もなかった。これが国際テロ組織の実態!

オバマさんは政府に記録が残っていなかったので大統領として過去の大統領達と米政府内のテロ行為の責任を取る事になりそうです。もし今回も米政府として公式に記録を残さないのなら次の大統領もテロリストの汚名を着る事になります。でも公式な記録を活用しない国の政府の責任かな

そうなんですよ。だから、アユには、信じ難いだろうけど現場の事情や権利を打ち明けた。ところが芸能人達のした事は02年と全く同じでした。完全に僕は心を裏切られました。トップアイドルなんて、テロリスト以下の核廃棄物と同然でした。オバマさんも責任を取る事になりそうです

汚貴族相手に渡っていくような、自身はありません。相手は僕達の権利を利用して、アホ経済で世界を支配するような奴らです。

証拠は関係した人の記憶に残っていますが、精神病に工作されてしまったり、病院に隔離され人質にされたりと、正式なリードチームのボスに至っては地震テロの犯人にテロ工作され、拉致された後でスパイ監視衛星を悪用した本物の地震起動スイッチにされ…ワン・ピースから伺えます。

貴族には係わらない方がいい、という映画は本当だったようです。名誉毀損ではなくて、汚毀損という詐欺の手口があるそうです。マルチという詐欺が生まれたのもイギリスとアメリカだと記録があるし、貴族は高い税金を納めるために必死なんですね。黒社会のボスは貴族かな?

そうですよね。何らかの形で日本政府の過去のトップのテロ行為を世界に広報しないと、このテロは天才児童が国家的に産まれなくなるまで止まらない。一先ず最新テロの発祥地であるイギリス政府の当時と現在のトップのせいという事ですよ。貴族の国という国民性が出た結果です。

これは、例えば、どの様にすれば良いのでしょうか?僕では分からないです。「シティーハンター」の続編の漫画「エンジェルハート」によりますと、目的地の場所を紙に書いて渡して貰うようにと指示が出ています。

JR新幹線なんて路線によって駅の選択が複雑化するので、慣れていないと前の人のボタン操作を見ても不可能です。それ以前に予測されていたプレゼントには100%の妨害がつき物です。当然、現場の警察組織では到底、付いて来れないLVのバイオテロが使われます。つまり上の責任

秘密のプレゼントにしたこと、つまり歌は用意したけど合図は教えなかった事です。ここにジェノサイドの証明が一つ成立します。天皇家の印鑑は押されているので、合図を何故、現場は教えないで続行したのかについて操作中です。スパイでも駅名を知る時は合図だけでは不可能です。

このリードには天皇家の印鑑が押されているそうです。つまり国家的にも国際的にも承認されているのですが、結論からすると当時の内閣総理大臣が騙されたか、故意にテロに関与した疑いが言えます。責任感のある人はストレスで早死にしたり、自殺した模様です。失敗の原因は一つ。

一連の流れですが、幽遊白書の暗黒武術大会です。この漫画の主人公には中国の不死鳥がモデルになっています。関係者への殺害予告であると同時にテロ計画書でもあります。セーラームーンはテロ組織支援漫画だったので作者同士の結婚工作は当時から決まっていたと見るべきですね。

リードチームの権利に嫉妬した日本政府の当時のトップがテロ工作をして、テロスパイの管轄としてあったようで、暴力団も利用され逮捕されたようです。芸能人は元不良で金持ちが多いのでトップアイドル達がゲストで賭博をして司令塔という遊びと金儲けを同時に始めたようですが、

本来なら、リードを正しく教育されてから行うはずの不思議ちゃん用に作られた移動が、政府のトップの嫉妬により強奪され、VIP用のシークレットサービスとして利用され、時代を経て不思議ちゃんへの秘密のプレゼントとされたのですが、権利は返却されず不思議ちゃんの抹殺計画と

多くのゲストが薬物とハイテク被害にあっていなければ、内容が正しく広報され、このようなことが繰り返す事はなかったと思われるのですが、本物のテロスパイがマインドコントロールを行うと公安警察も騙されるし、軍の監視システムが誤認して自動で行動を起こす惨事で、

このままだと賭博に参加した黒社会精神科医を利用して、国際医療に見せかけて、移動賭博を開き、ゲストを病院送りにして情報を得たり管理できるようにバイオテロが、賭博の邪魔者である正式なリードチームを見つけて殺すための漫画も用意されるはずです。02年の繰り返し!

心の迷路に終わりが欲しいと依頼したら、また、ノーヒントの移動です。ゲストが賭博の対象となる駒にされるので、殺人事件も起こるし、合図を知らないし、心理的圧力による、妨害の為にストーカー組織も構成され弁当戦争が起きます。金は芸能界の移動賭博の元締めから入るし、

国際医療は多額の保険が動くのに、ストーカーすら見ていないので、複数の歌が世界のゲスト(不思議ちゃん)達に、どのような心理被害をもたらしたのかを理解してない。これはスパイのハニートラップより強力な洗脳という事が体験した僕にも分かるので、洗脳が解ける人材が必要で。精神科医はいらぬ!

注意事項は出しておいたし、どうして、過去に国際医療の対象者として傷付き、そのため心の迷路に終わりが欲しいと、あゆに頼んだのに、同じ趣旨の実の無い歌で僕を裏切る事を他のトップアイドル達は始めたんですか?僕の身の回りには何の用意もされていませんよ。

僕の願いが逆手に取られた形でテロが起きてしまい。対テロチームにダメージが出たと予測でき、中国での平和的シナリオも機能的に30年は停止となったと見られます。日本のトップアイドルは何を考えているのか分かりません。歌が売れてCMに出られればいいのかも。最低な奴らだ。

僕は、心の迷路に終わりが欲しいと、アユに頼んだだけなんです。ところが、芸能界のトップアイドル達が同じ事をして、中国の不死鳥に強姦被害が今回は実際に出たと連絡が来たし、中国で電車脱線事故が起きました。もう2度目なのでテロ予備罪として芸能人を許す訳には。

直ぐにお断りを出しても停止するまでに被害が出るのは当然で、お断り依頼を出さないといけないんですね。ゲストは国際的にいますので、心理テロトリックを治療する内容の依頼でお願いします。そちらの管轄ですよね。一般精神医療では効果が無い事は科学誌と新聞で証明済みです。

国際医療だから多額の保険金が動くし、対象者は天才だし、本物のテロ組織も当然いるから、トップアイドルは特に仕事依頼に黒社会の思惟が紛れ込んでいる事に注意、でないと健康被害が。でも全ての特別な依頼を断れば済みますよ。その分、今回の様な特別なCM出演は無くなります。

GRAYは合図を一切教えられていないゲスト側の味方だったのですが、やる事が派手すぎて処分されたのですが、釣り用の歌だけ用意した無責任な他のトップアイドル達よりは、よほど、ましだと思います。ゲスト用に付近の人から言葉でリードしてくれればGRAYも処分されずに…

AKBの最新の歌「フライング・ゲット」は、明らかにリードを指しています。過去のトップアイドルとして参加していたモーニング娘と同じです。GRAYはリード用に、お祭り電車を名鉄で用意して「人間以外はお乗り下さい」と駅でアナウンスまでさせて活動停止処分となりました。

B’ZとAKBが同じ手口で裏切ったんです!B’ZのとAKBの最近の歌詞はイベント用の移動の事です。02年と同じで歌だけ用意して、ゲストを黒社会に放り込む手口です。結果、同じ事件が既に起きています。このまま進むと戦争の延期と国連本部の前で自爆テロが予測されます。

02年の最初のテロ行為は関係者が知らなかったと言えますが、今回の遊び仕様の無意味な合図を教えないルールのリードで2度目、大多数を巻き込むテロの確信犯として共謀罪が成立しますので、政治家、企業、そして芸能界、言うまでもなく暴力団類とも、全て縁を切りたいです。そのように動いて下さい。

歌詞だけ無責任に大量に作り、実際に、どのような影響が出たのかを見ない、あなた達には、もう、付いていけません。

貧富の差による飢餓から起きているテロ思想は人間心理として認めるのが人というものである。しかし地球上に支える食料が無いため、身は守る。これが戦争である。ただ、未来において食糧問題は、植物工場の計画的維持により、無くなっていると推定される。こういう世界のテロの抹消シナリオも当然ある。

つまり、姫(=あゆ)と縁を切るとは、B’Zを含めたトップアイドルとも縁を切るということ。広報の及ぶファンを操る組織テロの共謀罪が適用されるため、過去に経験し2度も繰り返すなら絶縁させて頂く。世界の平和と秩序の為に、政治思想すら無い本物のテロ組織とは縁を切らせて貰う。この判断は…
僕のツイートは頭がおかしいと思われるものばかりだけど、ハイテク被害者は、体調不良から助かりたいと思って頭を使うから・・・。僕が他と少し違うのは国際医療を受けた経験があるから情報量が違うというだけ。B’ZとAKBが裏切って再犯したから、姫を咎めました。

この国際医療に関連して02年からテロが恋に起こされているのに、仕事としても対処もしないで同じ事を、そちらが繰り返すなんて、共謀犯だから僕はゲストとしても関係者を許す気にはなれない。姫とは、こちらから縁を切らせて貰います。

犠牲者は一人も出したくない。それとツイートでタイミングが合うのはスパイのせいというだけ。このイベントの御蔭ではなく国際医療の後始末で、つんくもCMに出たけど、企業の様に金儲けに走るのなら、暴力団の仲間として国際医療のブラックリストに大統領でも載せる。

また暴力団付きのリードを用意されて、真理トラップの適切な解除がなく、効果が出ない一般医療に回され、女性達の側がホテル等に拉致される被害が出たそうで、今回のゲストの僕に合図も明日までに教えて貰えないのなら、即、終了という事で用意を、お願いします。と、上に

テロスパイが意図的に行っているにせよ。30年周期で同じ破壊行為が繰り返しているのに国連ときたら、

僕が認識できる範囲だと、NARUTOの映画版の主題歌が脳内で聞こえると、スパイ監視衛星からの人体へのハッキングが起こる。スパコンでは無いので複数の衛星から光粒子を送られると体が自動で動いたり、痛くて寝込んでしまう。法則性があるようだ。ユダヤの天才科学者が滅んだのと深い関係が。

ハイテク被害を受ける人って同じ日常が繰り返しますよね。僕は数年単位で過去のリプレイが繰り返す。スパイ監視衛星に見せかけて製造されているけど、結果からするとユダヤ国際金融が邪魔な国の商業用のスパイ衛星なのかも。

後、日常の癖がスパイの使う合図と誤解されるとか。生理現象もタイミングが操作されるのでスパイのスパコンと登録されるみたい。国連本部は、こういう偵察情報を抹消してしまうテロリストがいるみたい。だから同じ事が繰り返す…

脳だけでなく、体内で電流の影響する場所なら何処でもスパイ情報が流され、スパイ監視衛星にスパコンと誤解を受けハッキングを自動で受ける事が頻繁にあるようです。日常の動作もタイミングが合うように操作を受け…

でもハイテク被害が納まっても、直ぐに、またハイテク被害が起こるからイタチゴッコだけど。スパイのスパコンが、それだけ優秀なのか、国連本部が故意にテロ(ヘマ)の隠蔽の為に不必要な情報更新を侵しているのかな?

尼崎の電車脱線事故等も、その現象を意図的にスパイが利用して起きた可能性があるし、そういう事を意識したり、情報の書き込みをすると、ハイテク被害の症状が和らぎ体力が瞬時に戻ります。国連ではスパイトリックを理解できない

そういう事を意識したり、情報の書き込みをすると、ハイテク被害の症状が和らぎ体力が瞬時に戻ります。

ハイテク被害はスパイが活動するために、事情を知らない人の人体にバイオテロを行い、上空の無数のスパイ偵察衛星からのハッキング行為で起きているのかも。尼崎の電車脱線事故等は故意に、この法則をスパイが利用して起きたのではないかな?国連本部が古い情報更新をしていた噂が

体内に何かされて、自覚は無いし情報も盗んで無いけどスパイ行為をやらされてしまい、公安にマークされて組織ストーカーが起きたり、スパイ監視衛星に歩くスパコンと誤解を受けてハッキングされハイテク被害が出ているのかも。

僕の場合は、昨日の吉野家を出た時に偶然、救急車が走っていった事については、僕の方がコントロールされている可能性が高いので、救急車の方に僕がタイミングをPCで合わせられている証明では無いだろうかと。こうするとスパイと誤解を受け、本物のスパイが自由になる仕組みです
»

人は他者のアイディアで儲かると事前に約束事があっても盗んでしまう。シースルーダイエットもリズム天国も、その他数多い。これが莫大な金を生むため、黒社会の大きな形成原因の一つとなっている。テロスパイは全てを奪い、創価学会は半分を提示している。これが適正かが不明であり何とかして欲しい。
»

ハイテク被害に効果があるので、他の方にも簡単に教えてみて効果があるか試してみて貰えないでしょうか?僕を監視するスパイ監視衛星が他の方とバッティングしている場合は、その方にも効果が既に出ていると思われますが、複数の被害者でやると簡単ですので。
»

単純にスパイがバイオテロ技術で暗躍しているとイメージするだけで効果が出ています。人が知識を付けると監視衛星も更新されるシステムの様ですね。世界中の古いスパイ監視衛星がジャックされ、生態電流LVでテロスパイの身代わりにされるとハイテク被害が、発生するようです。
»

ハイテク対策ですが、ハイテク被害者が助かる為には、この法則を、なるべく多くの被害者で試してみる事ですよね。皆で、やれば衛星の情報更新が直ぐに終わります。国連内部のスパイの手口が巧妙にならなければと、これとは無関係な意識の混乱が目的のレーザー攻撃もあるようです。

このように監視衛星に自分がスパイでない事の説明や証明を言葉でなくても簡単でいいので意識出来るようになると監視衛星の対テロ情報が更新され、かなり症状が和らぎます。でも実際に国連本部の上空に来ると別の情報に更新されハイテク攻撃が再スタートのようです。
»

内容(監視衛星はバイオテロを認識できない。国連本部の上空で古い情報に更新されてしまう。今、考えた事についてはOOOであり、スパイが情報を背後で利用している。体に感じないが神経が利用された情報が体から出ている。体の不調は神経がスパイ活動に利用されているから。)
»

1、ハイテク被害の対策を見つけました。僕の様なハイテク被害者が以下を認識すると被害が和らぎます。脳内の情報をスパイ監視衛星に拾わせる事により、背後に暗躍するスパイの身代わりとされレーザー攻撃を受けていると、いつも認識します。ハイテク被害で脳が停止してたら大変…
»

自分の身に起きているバイオテロに関する情報をスパイ監視衛星が受け取って理解しても、スパイ監視衛星が国連本部の上空に来ると、必ず古くて誤作動でバイオテロを起こす対テロ戦略にリセットされてしまう。国連内部に日本のバイオテロ組織のテロスパイと繋がっている人物がいるようだ。
»

TV番組と人がリンクされて同じテロが繰り返すから、TV番組の方を変えれば同じ事が繰り返す世界規模のテロ工作を緩和できるかもしれない。でも、このテロはスパイ監視衛星の対テロ戦略の更新を国連本部内部で怠ってるため、古い対テロ戦略の更新がスパイ監視衛星にされている事が原因で起きている。
»

イギリス発のテロが、日本を経由して中国へ飛び火したかも。合図を僕に教えないで偽のリードチームを起動した裏切り者のせいだろうか。

今日、病院を出たら消防車と救急車が走っていって、次は吉野屋から出たら救急車が走っていきました。数年前から、TV番組と自分の言動を比較すると明らかにリンクしているので、TV番組を利用すれば同じ事が繰り返すテロも電気ショックも止まるかも。
»

おはようございます。ところで、「植物工場を作って世界から飢餓とテロをなくしましょう」。と、オバマさんにツイートしたいのですが、英語だと、どうなりますか?
»

拉致された時こそ相手が連続では出来ないだろうから、動くときだろうか。
»

moumoonなる歌手がいるそうなのですが、何かさんに関係はありますか?
»

ちょっと救急車でも見に行ってこようかな、外まで、>ツイッターは過去の記録が見れるようになっていると有り難いのだが、何とかならんかね。広告料を取っているのだから、HDDくらい増設してくれてもいいじゃないか!
»

更に中国のリードチームは、日本のリードチームと同じで、不死鳥を裏切って黒社会の人間と引き合わせたそうです。ICPOは、どうして動かないのか理解できません。ぎょっ!タイミング良く急患が!
»

そう言えばリードの影響なのか、02年以降に国債が大量に発行されたり、食料品の値引き競争があったり、タバコの値上がりがあったり電車脱線事故があったりと、今回は初めて自分から心の迷路に終わりを欲しいとA.Hさんに頼んだら、この様な大惨事になってしまいました。
>現在の責任者は、大変でしょうね。隠し事なんかしたら即テロリストだ。

要するに法的手段に出る事無く国が負ければ、国の元本とも言える不思議ちゃんの権益が戻るのだそうです。>猿の惑星はやはり一人残らずバイオテロ組織のメンバー化被害者らしい。という事は保険のおばさんも被害者か或いは加害者なのか。分かるはずが無いから寝よう。
»

政府とは、そういうものだそうですよ、
»

僕達の所管はIAEAらしいのですが、リードチームが不自由なのでシークレットエージェントが必要なのですが、政府が不思議ちゃんを分かっていないと派遣して貰ってもエージェントの安全も守られないし、国のトップに正しい事が出来る力が訪れる事も免れる事もあって、
»

公園へのマラソンの事を思い出すと、既に黒社会に僕はマークされていたのに何も知らずイベントに突入してしまい、リードチームは存在が露営し拉致され今や暴力団やマフィアの手先です。事故を防ぐためにもゲストに事態を広報する必要があります。上に御連絡をお願いします
»

リードチームを、しごいて訓練して、暴力団も除去してくれるような預け先は無いでしょうか?日本は政府がしっかりしていないから、リードチームが常に危険にさらされます。暴力団に存在がばれたらサービスとしては、もう、存続は不可能です。リード事故を防ぐために広報しないと!
»

「誘導係=リードチーム」が用意する「サービス=ゲート」で「ゲスト=キー」と名前が付いているようです。僕はバイオテロと薬で狂っていて何も教わらなかったので、利益は黒社会に全て持っていかれたようです。国庫支出金に回ったようです。地元の精神科医達が詐欺担保のようです
»

リードチームが作られて、そのオーナーでありゲストは、当時まだ生まれたばかりで、不思議ちゃんであり何も知らされずに一般人として育った。その不思議ちゃんの死亡した祖父が買い取った組織でもある。利用料はチームに支払う担保だそうです。不思議ちゃんしか維持できないかも。
»

国際医療、これはおそらくWHOだと思われるのですが、世界的に選ばれた健康体ばかりが狙われていて、リードチームには、マイノリティレポートがあったようですね。このままだと世界が黒社会を守っていく事になるのでしょうか?アメリカの様に日本も線を引く事態なのでしょうが。
»

リードチームを修理したいし、出来ないのなら解体しないと暴力団事務所に女性客が誘導されたり、政治に利用されたら大変ですから。これは高い確率で過去にあったことのようですが。僕は一般人として育ったので何も分からないし、客の一人だから情報が来ている物と思いがあって!
»

リードチームは不思議ちゃんのために作られたのですが、政府に持っていかれてしまったようで、問題は管理なのですが、対テロ戦略が進んでいるアメリカの国防省あたりに任せるか解体した方がと思っています。存在がばれたら政治や暴力団に利用されるだけで力も無い一般人みたいで…
»

リードですが電車に乗る時、駅名なんて分からないし、詳しい合図が分からないと、どの道、出来るわけが無いのですが、プレゼントをした側は何を考えていたのか理解できないです。分かりやすい合図は、ちゃんと腕で、こちらへどうぞとしてくれたけど一回だけだし方向しか分からない
»

テロ工作員は、本当の所有者への無説明なプレゼントに工作し、日本の政治の権力者に渡し政治を腐敗させ他国へのテロに利用したようである。移動なんてものは最初から必要とする者の為に用意された組織である。とはいえ社会保険制度を悪用するために作られた組織もあるため紛らわしい。
»

バイオテロ回線によって永田町の影の総理にゲーム起動と停止の合図を無料で上げてしまった事がある。この当時、薬物の影響で僕は狂っていたし、このゲームという一つにどれだけ多くの必要な物といらない物が詰まっていたのか分からない。この合図は、既に砕けた我が家のグラスである。


復旧したようです。2chは、ジェノサイド対策は?
いきなり現在、2chのフリーメイソン関連などの板が全て消されだしたのですが、どうしてなんでしょうね?僕の見ている所ばかり、身の回りのことを告知するのにオカルト板は丁度良かったのですが。どうしてなんでしょうね?ジェノサイド対策かな?


「家」より、は、無しになったと、作戦が完璧だから練習も必要ない。後は家族との別れの勇気だけ。世界より

>でも、僕は、こういう身の上だから、家以外に貰ったり、購入して、いいものは無いような。


不死鳥が憎むべき対象は事実の隠蔽を進めていたイギリス政府であって他の誰でもない。世界より
 

優良企業として生き残るか、不良債権として処分されるか選びなさい。世界より
 

金を返せとかあるのか知りませんが、人を一人、意図的でなく業務上の過失で殺したら損害賠償金額で10億円以上は飛びますよ。

 
 でもサリン事件の生き残りの男性が心に怒りという放火を続けた真犯人だそうですよ。これが一番罪が重くて、次が殺人、3番目はレイプか何かだそうです。僕は容姿が怪我でテロ工作されただけでリードを受ける正式な立場だったのに、先方が騙され僕は誤解されて罰則で隔離なのかな?


 不思議ちゃんがピンチになると、不思議ちゃんがいなくなれば自分のところに来てくれる、のストーカー魂の所有者がいるようです。それがリードチームのエージェントという、恐ろしい女の世界ですよー。そのエージェントにも担保で歩く保険会社を女のエゴで全て潰すんですから、


 出来ないのなら依頼の破棄を願います。B’ZとAKBにも、そのようにお願いします。分かりズライ、紛らわしい、嘘、大げさは事故が起きますよね。つまり僕が望んでいるのは、そういう簡単な事です。複雑化されたテロ行為ではありません。係わった上は最後まで責任を取る


 それ以外の方法ならば契約に対する裏切りとしてみなします。つまり、このことも人称に気をつけて、上手く広報してください。分かりにくいものは、こちらが迷うだけでした。能力が無いのに依頼を出すわけには行きません。姫なら出来ますよね、avexの代表ですからね!

 
 僕達が高校2年生の時から、洗脳されている人もいるから「ゲーム終了」の広報も必要なんです。僕達もテロ工作されているけれど、要するに疑問点を教える環境が必要なイベントなのに無いです。僕ならアメリカのリードチームに習い前もって全てを用意させます。そのつもりで
  
 馬鹿の一つ覚えで仕事を請けたB’Z,AKB48に言ってやって下さいよ。後、誰かのプライドが掛かっているから日本では同じ方法で再始動したはずで、対テロ戦略からすると日本は最悪な環境と一瞬で判断出来ます。永田町のドンも騙されているからですが、正気に戻るかな


 5歳の女の子でも必要な事を前もって教えれば直ぐに出来ると証明されているので、リードする側が怠慢をして公的に黙秘していなければね。子供のお遣いの番組が当時、放送されていたのはこのためですね。

芸能人も本来の収入の10倍以上を受け取っていた事実が背景にあるので、人の命も掛かっているので、遊びで済まされていない事をお忘れなく。出来ないのであれば前回仕事を請けたことを詞で謝罪して下さい。多くの死者が出ても黙っているのは宗教的な面があるからです。