企業は記録を消しても無駄だぞ。こうして書いてあるから。 トップアイドルは許してくれるが、賭博に絡んだ田森の仲間の芸能人はどうかな?とあった。再発防止作は推理策だろうか?政府内でも効果が期待できるそうだ。IT時代だからな。こういう形で僕も仲間として参加しているようなものだし。。。。。

 医療技術が発達していないのに無茶をする国の医療の実態です。新聞からも分かります。日本が保護していたのは英の子供で僕が身代わりのようです。。バイオテロは僕達を管理するための番号みたいなものですね。国際医療で偶然、発見され医者が殺そうとした模様。漫画の方が現実とは


 エージェントが拉致されたのは、特別な遺伝子を集める密輸組織が奴隷解放に関する情報を得るためのようです。臓器提供の為の違法な人体実験の材料とした証拠の隠蔽が係わった医者やマフィアといった密輸組織の目的のようです。天才や健康体ばかりのはずですよ。英仏政府も係わって

 今日、GEOでワン・ピースの53巻を読んできました。コミック「摩陀羅」等から得た情報と同じで、人身及び遺伝子密輸組織が奴隷や胎児の段階での人体実験において僕達が関係している記載です。太陽とは奴隷から解放される為のイオンによる居場所のかく乱と同時に被害者組織名…
 奴隷用の電波を、かく乱するために、多くの仲間がいたようだが、今では、剥ぎ取られ、逆に人質にされているような疑惑もある。直ぐに株価に影響が出るほどの才能がある。企業が産業スパイで奪うほどだから、必然的にこうなったようだ。そのため、米のエシュロンともリンクされているようだ。国連本部が情報を破壊するスパイ監視システムと違い助けて貰っている。スパイ監視システムはスパイがクリアーして逆に活動に利用している。
国連本部の誰かを買収するだけで可能なようだ。バイオテロに関しても更新によるジャック対策として基本的に衛星に教えておいた方がいいようだ。


 とは言え、既に天才というか、世界の株式に影響が出るように社会に組み込まれているから、買収された組織も、うかつに手を出すと、世界中のマフィアから命を狙われるか、何かが起きる。

 02年の名鉄電車の広告の太陽とは、万能(ips)細胞技術が無い時代の、密輸組織からの殺害依頼だったんだな。今は爪の先からでさえ、全てが構築できる時代だから、本当の遺伝子の所有者である本人は分からないように別の姿にされてしまう。特別な遺伝子の場合、精子や卵巣は国家が管理することになるため、どの道、摩り替えられるらしいのだが。
 
 被害者にも色々とあって、容姿、体力、知能、進化、親の資産、と様々。被害は誰しも最悪のため、似ているのだが。進行LVは人による。精神科で病名を付けられると、そのように工作されることが常識。医者は僕達には脅威であるため、必要最小限の接触に留めたいのだが、家族や警察は、現実が見えていない。警察は直ぐに利用しないといけない情報まで制度として隠蔽してしまうため、こういう事件の場合、組織としても役に立たないので情報を買い取って、こちらで、まとめるしかなかった。
 
 
 漫画を見ても分かる事だけど、僕達のような被害者の多くは容姿が悪い。何故なら、容姿のいい者は変態的な金持ちが欲しがる。奴隷対策として、売られないように工作される事は少なくなってきたが、今が危ないらしい。
 容姿を変えてしまう事、変えない事、どちらがテロなのか、そうではなく対策なのか。被害によって決まるのだが、僕の場合は、どっちなのか、判定が難しい。
 シークレットエージェントに逃がしてもらえると、そこでも容姿を変えられるそうだが、別に問題は無い。
 今の僕は職に就けないほど、体が酷い。スパイ監視衛星の影響で体の具合も非常に悪い。外部から見て分からない状態なので、なおさら悪い。政府が故意に軍の情報を流して、拉致組織を援護している可能性が高い。
 医療組織は表も裏も強大であるが、表の方が少し強い。天皇家が、いる分だけ上らしい。意思表示をしない王族が多い。まあ、買っているのだからと思うが、天皇家も正子様が治療を既に受けて、例のスパイの「光」を飲まされている可能性が高そうだ。何故、この程度の対スパイの情報更新が、なされていないのか理解できない。米にも影響がありそうだ。
 
 対テロ組織への対抗策が「光」には無いというのは嘘だが、先に利を得たほうが勝つのが軍の世界。テロ組織に科学技術の使用で負ける事は許されないのが、この世界のようだ。


    o        oo oooooooooooooo
o oo oo
o ooooooooooo oo
o oo oooooooooooooo
o oo oo
oo oo
o oo oooooooo






技術者は勉強すれば誰もがなれるので、知能労働者のする仕事は空想と記載です。勉強して技術者になるのもいいのですが、雇用すれば済むし、役割分担をしておいたほうが能率は良いので。実際に企業では、そうなっている所も多くあるそうです。僕はジェノサイド対策があるので…


最終段階のPCの案もあるのですが、時代が付いて来るまで待った方がいいそうで。収入の面からも食糧事情から計算すると高度なプログラムでも適正な付加価値も付けられないし、最低300年は待った方がいいそうです。許可が降りているのは、米軍の世界だけだそうです。


男性の不思議ちゃんは容姿が良すぎるので修行のために下げようかと。容姿が良くても性格が崩壊しない時代が来るといいですね。不思議ちゃんの数が社会構築の為に少なすぎるそうです。



光パウダーを生み出す装置の設定を調整するだけですが、無数の衛星に守られているので、無数の不思議ちゃんの証人がいる設定にされておりますが、男で性格が、まともな不思議ちゃんは僕だけで、他は天才で容姿が良く、おごりが強すぎ認定が無いそうです。その点、女性は大丈夫と。


ブラックリストに登録されている状態なだけです。不自然に自然災害やテロが繰り返すので、政府の一部は事態に気付きだしている時代です。衛星でゲームを楽しむ機能はエシュロンでは限界で、光を多く浴びると遺伝子が変異し奇形児が産まれ出している。光パウダーが光の濃度を永遠に


不思議ちゃんと言っても、さんも、さんも、誰も自覚が無いし海外も同じで、僕も言われたから知っただけで、人の命の重みは平等に衛星には設定してあるので、政府が無視する時代に入った事で、多くの国の政府や王族が人類の敵と認識を受け、


70年以上前から日本の「暁=紅月」によってエシュロンによる暗躍が確認されていましたが、当時の天皇陛下が内部でのテロリストの登録を嫌がったそうで、既にエージェントが拉致されていましたが、放置されましたらしいです。記録の回収が急がれます。


本当なら国連の塔の方でアラームが鳴り響いているはずですが、日本でも50年間も機能が停止したままで、イギリスも王妃が大事にしている犬が、ああいう形で見つかりましたが、国連の方では非表示で本国は気付かない素振りらしく。王族がエシュロンで通信をするので、大惨事にも…


他の生命を感じ取る機能が衛星につけられたのですが、他の監視衛星にしてみると、人体実験で生まれた化け物がいると表示され、国連の衛星が壊れたと指示され、情報を直すと対テロ戦略まで停止するそうで、エージェントチームが衰退し拉致され拷問を受けても非表示となり哀れな事に


具が、ほとんど入っていない衣だけの揚げ物が、食卓に並びました。警察に持っていこうと思うだけで背中に眠気が!後、こういう物を証拠として持っていっても相手にされない気がします。


自分の意識を、はっきり持とうとすると衛星が誤認活動を控えるそうです。キメラ化工作が減りそうです。不思議ちゃんは事情を知らないし自覚も無く、それらの意識は微塵も関係なくて、政府の一部が汚職をして国際秩序を隠蔽し忘れている事が、衛星による地震やテロ等の引き金です。


失礼しました。焦ってしまいました。>既に監視下にある不思議ちゃんに被害が及ぶと監視衛星が作動して、光が落ちて地震となるそうです。政府が約束事を忘れているようですね。最後の種子に手を出すな、残りはクローンだぞ!です!ttより、


大変です!02年の本当に繰り返しです。夕飯の食材に異変が起きています。また隔離されて大量破壊が過去、最高と成り振り出しに戻るかも!


本当は知らないです。ごめんなさい。


ほら、僕,住下無<ジュゲム>(王族のヘドロ)みたいに!今回の銀魂、と、次回の銀魂のヒントです。


元、アホねずみのボスが吉田健一の兄貴達も同罪です。あの家族全員が実は関与して、ゲホ、ゲホ、咳が寝ます!( ´;゚;ё;゚;)<ほら、僕、顔が青いでしょ!


(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル そんな恐ろしい!!言えない。僕には言えない。 


 ( ´;゚;ё;゚;)<いえ、ですから・・・!アレをこうして、こうすると、ああなるから、だそうです。決して宇宙人のせいではありません。よ〜。推測の範囲内になってしまいますので。元、アホねずみのボス!>RTどうやったら地震起こせるの?何者?


黙ってしまうのが不祥事を起こした人たちですから。黒社会にしてみれば、この間はバレズニ何でもありな訳で、その方がよろしいかと、>RT は?よくわからん、ワタシはワタシの考えで物言ってるだけよ


さあ?


事実の隠蔽をすると大きな減俸となるのですが、不祥事が起きても影の公務として動くと、いい給料に!ジェノサイダー監視がいるなら、これで買収してもいいし。色々と上手く作られております。


誰しもジェノサイド対策をするとポイントが貯まるので、さんも、上昇中かも、何事も無いと貯まるシステムなので、要するに事実の隠蔽なしに治安維持に努めている証拠として警察なら、この時点で公務になるし、給料も貰っている訳ですので。王族も公務になる。


というわけの分からない文章でしたが、吉田健一というのは実在する悪党で地震の王者で、阪神淡路大震災などを起こした張本人です。もちろん東日本大震災も、言い訳の無い人間です。しかし、例のジェノサイドの影響により育てられたので、こいつの事は何もしなければ忘れるしか…


影響を受けていない遺伝子情報が軍のソフトには必要で、本人のを少し治そうとしたら逃げたから追ったら、…。髪の毛の先でもあればいい。監視コンピューターを直すためにも生け捕りにしないといけないから。確かに人類の負けだし安全の保証をしないと。イギリスの王妃に任せよう。


それと、この文章を読んで何か感じるようでは、光パウダー、つまりダウスパウダーによる幻覚症状です。感を頼りにする人は天敵です。つまり、こいつがロビンの敵です。でも、もう合わないほうがいいでしょう。そいつの遺伝子で人類を回復させるしか未来は無い。影響を受けて・・・


ダウスパウダーの様な物が掛かっていないのは、世界人生命の中でガクトだけだそうです。と、言っても芸能人のガクトは表に出ているので似ているような人です。つまり、エージェントの偽者で最初に僕が映像で見たもの以外。で、男ではなくて女です。確実に。容姿が既に女では無い為


もう、あんな芸能人といる女に用は無い。つんくの弟子の賭博の張本人あゆ達の一人。多少悪気が、あるから見逃してあげる。本当の犯人は、これから捕まえる。この程度の下手人では無いタモリなんかより、もっと大きな賭博の元締め!そう、ガクトだ一連の犯人は、まだ、アレが掛かっていないのはお前だけ


なんだ、つんくが賭博の下手人だったのか、それで邪魔にされた奥さんが、怒るだろうな夫として普通は栗社会に、じゃなくて黒社会に!吉田健一という犯人が上がっているけど、あまきに首っ丈じゃな。あまきも敵だけどな、はっきり言うと買収されたな。あいつは黒社会に、慣れればいいさ。金と女に…。


今後の地震速報に僕が関係するような事があるなら吉田を死刑に!



地震、移動賭博が、何とつんくの。しかも不死鳥に異変が



つんくのは邪魔でしたからね。あの漫画は正しい。


今日は疲れたので寝ます。それと芸能人のは全て偽者かもしれません。

一先ず合図は、こちらで考える事にして、過去の犠牲者と今後の死亡者の事を考えると早く済ませてしまうのが吉かと!スパイ組織が指揮を取る圧力団体が、暴力団の振りをして現場で好き放題だから。こうなったらリードは大声が一番!



漫画を読んでいる詳しい人なら誰にでも分かると思います。>>一先ず合図は、こちらで考える事にして、過去の犠牲者と今後の死亡者の事を考えると早く済ませてしまうのが吉かと!スパイ組織が指揮を取る圧力団体が、暴力団の振りをして現場で好き放題だから。リードは大声が一番!


やっぱり移動に関して悪魔の様な契約をしていたのは、銀魂の志村新八役のモデルの一人のA.K(アユ達−1の敵の一人の元アーロン役の一人)のようです。詳しい人しか分からないと思います。似た様な経歴を持つ身代わりも用意されているはずなので。アユの一人は最初から僕に罪を


アレを、エシュロンを!


こんなの誰にも分からない。経験した者で無いと。


ちなみに、こういうめっせーじである。ありがとう。


さようなら!というメッセージ!でもある!



さようなら


自分も完全に死のうかと思う。早々


イギリス前にウクライナでも、王族が何かをしたとか。情報が、でも国連社会ではなかった。


そして、再び休みます。親がいない。昼ごはんはどうすればいいんだ。


まあ、人類は複数の人類の混血種だから、純血種の遺伝子は違いがあるのだ。犬だって純血種が多いが、雑種から純血種を作ると、そういうことになるのだ。。キメラでは無い。進化とは言えるが、とても古い物の出産と確認に過ぎない。技術が進み監視衛星と政府は理解できるのだろうか?


進化した人様を監視衛視の不具合を利用して、キメラ扱いにするとは、それ以前に、これは人類の一つの自然な進化後のものであって、古い最初の新人類の血筋というだけで、つまり最初の人類は必ず猿と結婚しているはずだから、遺伝子を見ると後藤理佳さんの様に完璧な子もいれば僕の様にそうで無い子も!


海洋調査用の衛星からのスキャンも再発しないか心配。重力が変化したような感覚と共に、髪の毛が抜けるし、ほっぺの内側に異常が出るという体験が。どうも「光」にしても、可能性として起動すると同時に他のまで。座標もずれているかも。進化した人類のDNAを認識できるのか?


世の中どこかには真実を残さないといけないようです。衛星側がバイオ技術に騙されない設定にすると、アメリカの衛星が遅れを取るので、また生身の僕にレーザーが。体が一気に疲労して辛かったです。そう言えば人工AI以上の何かが爆弾として設置されてもいるとか。スキャンかな?



70年前に王族が不思議ちゃんに手を出してしまったそうで、この事実の隠蔽のために、衛星が狂いだしたようです。イギリスの王室は事態の隠蔽はしないで解決に出ているようです。丁度30年前は手違いで全員の記憶を消してしまったそうです。同じ事が繰り返したため、記憶は残すと


という所で、僕は疲れてきたのでしばし休憩です。無欲で国際的な立場に立って人類を平等に見る事が、本当の正義。個人の視野でテロリストを判断していると間違える。外務省なら、こういう風に世界を見ているのだろうけど、過去の僕は分かっていなかった。中国の不死鳥達に謝罪をしなければ。


事前に地震に関する脅迫が来た理由が分かりました。この時に脅迫に屈すると次は黒社会の一員にされてしまいます。でも監視衛星の不具合のようだから、修理したら解決だし、脅迫に屈しても同じ事が続くと分かっている。屈せずリードも説明を行っていれば東西日本大震災は無かった。


地球の内部調査用の衛星を起動させる黒社会の覚えた裏技があるようですね。ワン・ピースに出てくる白ヒゲ海賊団は実は学者の組織だそうです。国連本部が監視システムに間違った情報提供を行うと、色々な繋がりで地震も同じ様に起こるため、予測が可能という訳です。


おそらく国連本部が間違った情報の提供を監視衛星にしなければ、解決する問題と予測されます。被害者数が多すぎそうです。海洋調査システムもバイオ技術で誤認行動し魚と人を間違えるし、地層調査システムが高出力で稼動し地震による津波の影響で、次も数万人規模の被害が出そう。


僕も色々な情報や体験を推察して未来に役立てようとしているのですが、僕はブロックされてしまうので、上手くいかないですね。onorikaさんから情報が得られれば、不思議ちゃん達が拉致された本当の事も分かるはずなのですが。意図的な監視システムの始動の為の拉致誘導かも


テロに屈する事無く監視衛星をクリアーする事が望まれます。色々なメディアの作品やコンタクトできる謎が解けたと思われますが、どうでしょうか?代議士の孫達に拉致され被害を受けたのは女性の不思議ちゃん達だから、罪を擦り付けられた男性達ほど、ハイテク被害は無いかも?でも


言ってみれば政府がスパイ監視システムを誤魔化している間は、過去の犯行に関係した人数の累計分だけの命を定期的に差し出すことが必要な不祥事という訳です。黒社会は法則性を覚え意図的にバチカンを占拠!している模様。いざという時の司教への口封じで、政府の使者かも!


という事が、「トランスフォーマー」や「鋼の錬金術師」や体験から分かりました。過去の悲劇なのですが、事実の隠蔽と共に黒社会に心を買収される政府関係の親族が出る度に、衛星は正しく計測を行い、被害が70年分、継続されていると判断する為、過去の犯行の全観測が必要なため


意図的に政府が軍の装備で不祥事の隠蔽のために監視システムを壊すので、超能力を手に入れたと思い込み悪魔になる医者もいれば、スパコンと誤解されてハッキングを仕掛けられる僕達も。人と判断されればメディアとの対話で済む。小国家となると無数の衛星の影響で民族が全員滅びる


国家である市民への負担を考慮するなら、対策を講じるべきですが、政府の関係者は自分と愚かなる親族を守るために、軍のフル装備を利用して、定期的にスパイ監視衛星のデータの入れ替えを行う模様。この時に摩り替えられた人物達が他のスパイ衛星の悪夢で小国家規模で滅ぶ。


政府は、この不祥事を他の国の政府にも情報を隠蔽する反面、黒社会の進行を見過ごす事で、他の国の政府も同じ立場に追い込み口封じに利用したかったのかもしれない。70年前から続いているそうで、スパイ監視衛星すら誤魔化す悪質な犯行。身代わりを作る為に他の小国家を滅ぼした


リードは最初に無理をさせると、トラウマになるからいけないと前もって僕はゲストとして教えられていたのですが。女性達を拉致して何したかった代議士の孫達はルールを全て破り、政府として事実の隠蔽に出た所を情報を知る黒社会が狙い通り大量破壊を行い政府の永遠の脅迫のネタに


代議士の孫達が黒社会からリードを教えられ、女性達を違法なリードで誘導させておいたをして、大事になったので完全に揉み消すためにスパイを利用して、組織ストーカーで隔離した男性達をバイオ技術で身代わりにしてスパイ監視衛星を誤魔化し罪を擦り付けたといった所でしょうか。


国際テロ組織の資産の凍結が行われていなかったのは、国際的に物事を見ると相手も生きる為にしていることで、外交官は、そういうところも考えているそうです。僕が安易に資産の凍結をすればいいとか言い出さなかったら、無用な戦争は起きなかったのではないだろうかと。


正直に言うと、パイレーツ・オブ・カリビアンの情報からすると、アルカイダとかタリバンは、大凧のようだから、実は奴隷解放運動の太陽の船を現していたのではないかと。国際社会を見るときは全般的な正義以外の「正義」を見ないと分からないから、申し訳ない事をしたと痛感中です


僕は無難な所「家」だけを目指す気になったのだけど、それでも甘い汁を吸いたい暴力団は海外のマフィアと連携して、大量破壊を進行させそう。裏で指揮を取っているのは韓国の軍らしいけど、違法な軍事実験の証拠隠滅を企んでいるのは一体。漫画だと正義の海軍だから影の政府かな?


リードはメディアでなくて現実に行われるので、メディアの司令塔の松子はんとは限らない様な気がします。メディアでも出来そうですが。暴力団も各国のマフィアも動いているから、今は、特に女性達は動かないのがいいですね。常識だけど。歌で心をテロ工作されて辛いのですよ。


アユの歌とか過去の記憶から、僕に別の肉親がいたら会いたいというのが最初からの動機だから、真実は術に過ぎない。リードがあれば会えるという思いがあって、相手も同じ気持ちだったかも。だから、心の弱い部分を付け込まれ互いに黒社会に飲み込まれた。リード班も一緒に。


昔の貴族か、或いは、軍が実験の為に欲しがったのが、僕達のようです。貴族に軍事実験をする力は無いような。ヒトラーユダヤ人への迫害やドイツのインプラントの実験とも繋がるかもしれません。僕は成長障害を負う前は西洋人の様なスタイルだったし。でも真実を知る必要もなくて


小さい頃の僕のニックネームは「たこ」で、公園には「たこ」の滑り台もありますが、ワン・ピースのキャラの「はっちゃん」が実は僕の事らしく、53巻で身元の秘密が明らかになっていました。摩陀羅と内容が同じなので信憑性が高そうです。昔の貴族が奴隷として欲しがったのが…


リードチームは情報の少ない僕では管理できないし、対テロ戦略の充実しているアメリカのCIAに任せるべきだろうかと。目的はバイオテロ被害、黒い交際、内部の腐敗を正して貰う事です。リードチームは船で表現されるのですが、パイレーツ・オブ・カリビアンやワン・ピースで広報


問題点は何度もトップアイドルに提示したのですが、守ってくれなくて、思いを裏切られました。結果、動いたリードチームですが、中国マフィアの所有物と化していたようです。中国の場合は凶悪犯を射殺ですが、被害を受けた女性は自殺されたそうで、悔しい結果です。


今回は、僕の心の弱い部分を放置された事で、頼み事をしたら裏切られる形で「ゲーム」が再配備されて、中国の不死鳥と市民に大きな被害が出てしまいました。責任の所在を決めないと現場が混乱するだけなので、一先ず、対テロ戦略の各国への更新が未完のアメリカ政府かな?国連かな


昨日、ワン・ピースの53巻を読んできましたら、今日は、その内容と類似するエジプトの番組で太陽の船が取り上げられると岐阜新聞に記載が!僕を操作してスパイに見せかけようとしているような、真実を教えようとしているような、影響を受け、おかしな事はしないけど、中には。


天竜人というのもネズミのターゲットなのだろう。enとついている。天皇家も参加はしていたが、会えることは無い為、スケジュールは無かったはずだし、岐阜には来て貰えた。NPOの仲間達と参列できた。ふと仲間が出来ないのは成功しても実の無い教育だろうかと、疑ってしまった。本当に実が無い。


人体実験から胎児の命を救った組織というのは実は教団なのかもしれない。電車の広告とワン・ピースからだが。つまり露営している。ただし、漫画を操作している者の思惟が描かれるため、天竜人というが人さらいなのかは不明。


同じ被害に遭ってみると言うのは、周囲の関係者も別の地獄に巻き込む事になるため、やめて欲しいという祈りを残して、今日は寝よう。一人の拉致でも、とんでもない事が起こるというのに、同じ気持ちになりたいからと進んでする事ではない。精神医療の診断が「光」の条件らしい。信じられたら拉致同然。


僕は同じ被害を出したくなかった。やはり、無理なようだ。自分というターゲットが助かれば他も助かるから、一人だけ助かろうとしたという結果は起きない。言い訳は多いが、空しくなるからやめておく。色々と誤解が解ければ、いい影響が出るはずだが。でも僕もバイオテロで操作されるから気を付けねば。


というか言いたかったのは、家を頼んで黒社会に目を付けられたら殺される可能性がありますし、ハイテク被害もあるし、組織ストーカーもされるし、もう健康的にも普通には暮らせなくなりますが、うらやましいとか、子供にもゲームをさせたいとか思いますか?という事なのです。


中国の華僑の女性が恋人のフリをした僕の姉の一人ではないかと。僕は産まれた時に人体実験のところ、誰かに逃がして貰え、治療を施され、流産した家に預けられたようで。これが、今までの話の最初のページ。密輸人体実験のため日本人だったみたいです。でも、実際に僕の体は


文科省に登録がされたのは、大怪我をして勉強が出来なくなる前、この辺の誤解が解けていれば、文科省のチームも迂闊な事はできなかった。例えば今日の判断も大きく影響する。文科省に事態の説明をする事は考慮していなかったし、国家公安委員会でも主に無理だったのに、辛いッス。


僕が大怪我をしたことについて、アユが反省めいた詩を作っており、でもアユがいなくても発明の後で怪我をする事は常に確定しているので、あゆも巻き込まれたものと僕は見ているし、こういうLVの事件は下手に動いた者に罪が被さるようになっているし、被せられた方は善か悪に。


家、兄妹、恋人、秘密のプレゼントというか、人間関係の生み出した本来なら、問題の無いものが、疑心暗鬼を産んでいたのかも。3画関係になっていないし。大怪我をしているけど、兄妹は事情を知っていた様で恋人として参加し、RIKAさんは高校までは同じで、誤解が解けるだけで


「司令塔は二つあるから安心して」と大学の担当の先輩から言われました。同じクラス人達の話だとアルバイトだそうで、金のいいほうに回るそうです。何処にも、争う要素は無いのですが、情報の統率がなされず誤解を生み競争となっていたのかも。司令塔が二つあるのはかく乱工作かな


ちなみに、ネットへの書き込みによると、あゆもTシャツを配ったり、頑張っていたそうです。現場の指令は最悪でした。僕の中では天皇家の印鑑まであるのだから、いらぬ金を出す必要は無いと判断していました。でも、裏では政治家が複数の女性達を苦しめていたようです。


でも現場の判断は必ず遅すぎて体力が無くなってから、リードの依頼を出すので、金だけ出てリードが始まる頃に僕は帰宅するしかない事が繰り返したらしいです。不慣れな複数の人間が指揮を取っていた模様です。その女性は金持ちではなかったそうですよ。可哀相な話です。


司令塔は確かに創価学会の日もあったかもしれません。トトロ班という晴れの日でも複数の傘を持った誘導班が用意されていた日がありました。普通、ストーカーは、ここまで目立つ事はしないです。ある女性が無理をして金を支払いリードチームに依頼を出していたそうです。


このメモを見つけた頃は、ハイテク被害を受けながらもハイテク装置の存在と作る人物がいることが信じられない心理状態でした。行動できる状態ではなかったので、念のため、メモは保管しておきたかったのですが。こういう一連の事は起きる前から僕の方に注意事項が来ていましたが


目的地の場所が謎とされているし、合図しか僕には無かったです。そう言えばハイテク装置で脳に小泉首相が出てきて言われた場所に行ったら複数の名前と住所のメモがありました。苗字は代議士の物でしたが、後は謎で。体力と金が無いので財布に保管して置いたら紛失しました。


ゲームにせずにプレゼントにしていれば学業にも直ぐに復帰できていたかも。現場の文部省のチームが高難度にした情報が。治療費が稼げれば文部省も納得できたはず。文部省は怪我の治療は後回しで僕を大学の数学の教授にしようと計画していた模様。でも怪我の具合を見てないと思う。


プレゼントを用意されると、欲するあまり学業をおろそかにしてしまう。やはり大学生の段階で僕の様な怪我で未来の乏しい僕に家は早すぎた。他の要素を考慮すると遅すぎたのだろうけど。例えば1億円以上の家を用意されたとして、学業をおろそかにしたら未来には家しかない。


本当は僕も漫画を読んで一発で済むメモが良くて、でも相手が合図を教えてくれないから諦めていた。言葉の方も出来るかも。合図だと電車に乗る時に駅名が分からず困難と容易に予測できるし、遠くの県名を言われても戸惑う。というか金も無い。直ぐ動けずメモを渡されても盗難に…。


何だか身の回りで、どうしようもない事が多いので、気疲れが。CDに合図の記載があったら僕も中国に誤らないと、必要な合図が十分記載出来ないはずだから。普通に警察組織を利用し、言葉で御互いに情報を取り合うように記載があれば、或いは韓国の指示通りメモ。今回の責任は僕?


その金魚というのは何者でしょうか?ちなみに、アユは出目金として小学生の時に教師から例えられ、将来は綺麗になると授業中に皆の前で話が。僕は不自然な話なので記憶していました。解読出来たのはアユのTV番組で目の説明があったからと、黒い衣装が出目金を連想していて。


地道に日々、症状の回復に努めております。大学生の時に発症したもので社会人の経験が無いのですが、ネットでアイディアを企業に持っていくように薦められても、パクラレル事はあっても、それは無理だろうと思うのですが、社会はどうなっているのでしょうか?宜しければ


ものは試しに警察庁にネットで通報を。それと国連のスパイ監視衛星が当時のバイオテロを理解できないようで、人をスパコンと思ってハッキングを仕掛けてきているようなので、試しに意識してみて下さい。詳しい事は、はてなダイアリーのbloodtypeofroselineで。


この金魚というのは、僕を監視するように見ていた女性達の容姿が金魚に似ている事から、金魚の糞は切れにくい、とか。他にもビー玉とか。ビー玉は、しっかりとした情報提供者がおり判断ミスが少なかった、とか。この表現の正しい意味については警察の上級者に聞けば直に分かるかも


ブッシュ大統領フセイン相手に戦争を行ったけど情報にある物が何も出てこなかった事件です。実際は監視衛星を誤魔化して少しは日本でもあったのかもしれない。でも、こういう事は希で金にならないし見た目も悪く商品にならない。誰かが故意に監視衛星のバグで生態電流を合成


ハンターハンターの情報によりますと相手が嘘を付くと頭部に生きたムカデの生態電流の情報が流されスパイ監視衛星にキメラがいると政府に打診される様で、中東の何処かで核実験に見せかけて爆破テロが起きているかもと。こういう被害が非常に多いようです。意図的なバグかも。


 あとはジェノサイドですが、移動が終わってから。


 利用価値の無い合図が多いのは意思表示により追い込むため。アホらしいと付き合わなくても、影で馬鹿にされて終わり。相手にしないのがいい。ところが金魚があおって女性を自殺に追い込んだ。これが三つ目。これで全部が出揃ったわけではないが表面上の事件は終わりです。


政治家には後が無いので不思議ちゃんの血を手に入れるしかなかった。でも全員、リードの為に用意された偽者で暴力団のせいとなりました。相変わらずの日本の政府です。実は日本には、いないのです。これが答えの一つ。中国の不死鳥はいないのです。兄妹の訃報で自分も同じ目に遭い


現実はこうですが、一度病院送りにして全身に装置を埋め込んだり光学兵器の付属品の追尾用の薬を飲ませておけば、永遠に賭けで国が負ける事はありませんから、政府は賭けで票を自在に維持できるわけです。女性を強姦したのは政治家の孫達のようです。暴力団には金で済むそうです。


そう言えば昨日は、母と父が夢の中に出てきて、父と母は気絶して母は足に怪我をしていて、もう一人の母は洗濯をしていて僕が通報しようとしたら襲い掛かってきました。ゲバと文字表示が出ました。判断基準を国際社会で取ると、夢から判断できる事は襲い掛かってきた母がゲバなだけ


国際テロ組織の上に、国際ジェノサイド組織がある事が言えるようです。英が怪しいのですが、こういう組織というのは表社会と表裏一体となり活動しているのが基本と言える様なので、誰の為に活動しているにしても国連社会が世界の黒社会の構図となっているしか利益も損益も無いはず


相撲賭博が流行したのは、スパイ監視衛星からの情報を国連本部内で誤魔化す為のダミーだったのでは無いだろうかと。スパイが関与しているので可能性はあると思われます。でも、人体実験の生き残りの僕を殺して証拠隠滅を計ったジェノサイド組織の陰謀からはギリギリで助かった。


病院に送り込む事、事態と思われます。>医者は人体実験の生き残りを殺せれば良かった。>政府関係者は強奪した組織を手放したくない。>司令塔という立場の強奪で給料が入る。参加者に指示を出して票も操作できる。僕への妨害だけで延期され女性達の方から暴力団関係者の自宅へ。


多分、近所で祭りをしている時間だから少し行ってきます。僕は小さい頃から祭りが好きで、でも大怪我をしてから仲間は作らないように生きてきました。精神病になり相手の方から完全にいなくなりました。今、身近にいるのはNPO関係者だけ。でも黒い交際がありそうな対応がある。


ゲストを司令塔を通して、何処に誘導できるかです。当然、金が掛かっているから、妨害する勢力も出来上がる。ハイテク犯罪を利用すると操作するのに効率がいいから病院とか。女性の場合は暴力団宅とかもあったようです。僕も本当に生き地獄でした。トップアイドルなんてゴミですね


?そうですか、良かったです。こちらはスパイの方がしつこくて、完璧には行かないです。個々のスパイの日常の思いというのを僕の生態電流を経由して監視衛星に聞かせる手口で僕と摩り替われるようですよ。


中国の不死鳥もゲストとして参加させられていたようです。僕に会いたい気持ちがあったような歌が当時ありました。兄妹の可能性がある様です。三つ子との噂がありました。後、僕が好きだと言っていた隣町のRIKAさん。あと、家。3種類の移動が同時に発生する事故で僕は病院送り


僕のハイテク被害対策について、感想はどうでしょうか?今日は意外と調子がいいほうですよ。でも薬物の影響で規則正しい生活は出来そうに無い。


金と思われるのですが、後で、ばれないように掛けるものなんていくらでもあるし。相手の店やコンサートで客になれば違法性は無いし。詳しく聞く気にもなれなかったです。これに関しては言い訳なし、聞く必要なしと判断しました。


一人は僕で他は女性達ばかりだったようです。一人は隣町のRIKAさんかな。onorikaさんは本物のようだけど人違いでは無いかと。ゲストは身代わりが多くて。ワン・ピースの53巻の奴隷の話を見ると一つ分のヒントになりそうです。


全ての情報がCDに記載されていたら、純粋にテロ行為による国際医療への妨害が起きているということ。今度は初めて僕の責任になるかも。今までは、全てが言い掛かりだったけど。とは言えハイテク被害で操作されているという状態は続いていて。


2度目なのだから、過去の事例を元に、イベント用のCDの発売やCM出演の前に事故が絶対に起きないように用意をしないといけないのに、これは人の命や心より、金儲けだけを考えていた明らかな証拠です。でも、事前の依頼の様にCDに必要な全ての情報が既に記載されていたら、


芸能界はトップアイドルが歌を利用して、相手の心を利用した実の無い移動を用意し、そのゲストを相手に一般の芸能人が影で賭博をしていたそうだし、この一連の出来事で大きな問題が起こったのに今回も忘れて同じミスを繰り返したので、言い訳は無く、こちらから縁を切るしかない。


そう言えば、今日は近所で2件、祭りがある模様です。僕の住んでいる町内は無くなってしまいました。そう金が掛かる物でも無いのだから、防犯の意味も込めて続けていれば急患が増える事もなかったでしょうに。テロストーカーの術中にはまった、愚かなる町です。


それは一体どのような事から、分かったのでしょうか。>ストレスによって目の色が黒くなる前は、隆史と言えば、「目が綺麗な」反町隆史もおりましたが・・・。


らしい。


イギリスでの犠牲者が既に70過ぎだから、当時の関係者なんて全員死んでいるといっていい。つまり、監視衛星への送信内容に問題があり、キラーシステムとして正常に作動しているようだ。人類に何が起こるかについて上では判断できないようだ。全てを解決する。


と、国内の事について考えてみたけれど、それをしても社会の混乱を招き事態が悪化するので、いつもの誤解を解く方向でジェノサイドを根本的に解決するしか無い。再発防止策を取らなくては国家では無い。