鉄の掟、合図を誰もに分かりやすくするか、むしろ、明確に口頭にする事!!お前らスパイ組織じゃないだろう!意思表示を、はっきりしろ!暴力団の様に振る舞う圧力団体がいるのを忘れるな!次は本物のカワハギが出るかもしれない。拉致されて拷問を受けて公安に揉み消されるぞ。!ストーカーでも付けておけ!出来ない者は絶対に来るな!分かりやすさについてBPOを考えてみろ。ルールが出ていたぞ!!必ず出来る時に合図はこちらで考える!真似するなよ!暴力団    。

10年も経つとリセットされるようだ気にする必要性は無い。

おそらく、長引かせる事で得る利益が、圧力団体の妨害目的なのだろう。
山口組のせいにしているようだ。何十年間も、だから逮捕となったようだ。

今日のアイディアだけど好きに使え、ただし、一つは10年後だ。どちらか分かりますね。


 対テロ戦略として、必要な事は全て口頭で伝える事。
 国家予算で賄われているのにテロ支援となる餌を出すな。絶対に!
 あいつらがリードチームに見えるのか?
 

 単純にワン・ピースのたこの八ちゃんが僕なら、高校生の時の連れのA.Kがアーロン!そしてアーロン=銀魂の志村新八!。つまり、テロリストのボスの一人。5歳にもなれば、そういうものなのが現実。ただし、これは10以上ある答えの一つなので、素人に対応は無理。当然、僕にも。