地震についての著は上にも書く!つまり、下にもある!

385 :これな発言!!tt:2011/08/08(月) 16:23:15.78 id:muVLk3st
合図は大声で、する事に決定しました。
スパイ的なものは無視すると決めます。
これで過去の犠牲が浮かばれそうです。
犠牲者が出ると思いますが、カワハギに拉致されても無視しようと思っています。
準備はいいですか。明日、決行です!この家とも、さようならです。
ただし、所持金3800円で、お願いします。
必ず一発で決めます。
京都のお嬢さんへ、あなたは勇気がある。


失敗した時の保険が無いと、家で殺されますので分かって下さい。
始めたのは、そちらですよ。



僕は忍者で無いから、明確な意味はつけていなかった。
普通、一般人なんてこれが普通の姿。クレームは、上に付けて欲しい。

あれ、一般
これ、国際医療
それ、シナリオ




2chに上記の書き込みをしたら、即、地震速報が!これは、でっち上げなのか!本物か!東日本大震災になるまで信じられ無いか!中国!不死鳥も軍の監視コンピューターにつながれている。あなたが北京ダックに食べられた時から。
地震、移動賭博が、何とつんくの。しかも不死鳥に異変が



スパイ組織が司令塔の圧力団体の吉田には死を!
何が山口メディアだ罪を全部擦り付けるためだろう!不思議ちゃんの務ちゃんに!