ボランティアでやっているから、抵抗勢力が増えるだけ損だし、

AKBは嘘を付いているので、フライングゲットとかいって、僕は見ても分からないし。


一応頼んだのは僕なので、B’Zの責任を持とうかと、AKBにいたっては持たない。


今回は70年目という事もあり、犯人は死んだりしていると思われます。生き延びていても、それほど罪は無いかも。というのは監視用に作った衛星の暴走で全人類が経済のために利用されている可能性があるからです。詳しい事は国の上で無いと分からないと思いますので、苦情視登録!


問題が監視衛星のジェノサイドジャックと分かり、苦痛に関して、色々と事情を意識すると、ある程度、治まります。駄目もとで事情を理解して、試してくれる人が増えるとうれしいです。


やはり、監視衛星に自分の意識という事を認識してもらえるように意識すると被害が少なくなるし、被害内容を理解していない人がスパコンかキメラと誤解されて、スキャンされ、おかしくなっているようです。問題は監視衛星自体と、誤情報を送るという国連本部のテロマスターですね。


フェイスブックが、サイバーテロ組織から、破壊予告を受けたそうです。登録されていないテロ組織からすれば、フェイスブックは唯一の敵ですからね。


そう言えば、ハイテク犯罪にあっている僕達は起きている間も、寝ている間も、スパイウェアーとして体内を操作されている為、監視衛星にスパイ組織として認識されているようです。別に日本版KGBが、何ダースか、いるようです。何も考えず心理学で作られた最強の軍事組織です。


こっちも、今日は、うどんが3つセットで、55円と安かったので、買ってきた。


過去に罪を犯した人間を咎めて逮捕するより、更生するなら、許し、過去の過ちを理解する者として、同じ事象が起きた場合には、独立した広報担当の仲間になって貰って、いいかもしれないですよね。


ツイッターが元になって、イギリスで暴動が起きたのではないかとの見方が出ているようです。ツイッターが無くても掲示板はあるから、イギリス警察が米のFBIのように自動で検索でもしていれば、事前に分かったのでしょうが。言論と表現の自由は常に守って欲しいですね。


日本は、経済と科学の発展により、海外の非公認テロ国家の食い物にされる為にテロを強要されているのかもしれない。おそらくは僕も、だから国連のあるスイスに助けを求めるために、ああいう文章を載せる事になった。


現代社会に望まれる人材の育成の為のTVゲームを作る事で、国際平和を推進したいと思いました。コマンドとして、植物工場、自然緑化の推進、産業の低下、という現実的理想を盛り込みたいと思っています。どうでしょうか?国連は僕にノーベル平和賞を下さいますよね


スタートは現時点での現実の食料自給率、人口、気候、面積、をダウンロードする地球管理型シュミレーションゲームを作ったら、経済を展開すると、食料が足らなくなる為、飢餓やテロが起きるとか、武力で威嚇する行為、子供でも簡単に世界を理解できるかも。


いえ、あなたは、宇宙に介在すると言っている時点で宇宙人です。


海洋調査衛星の、生命データを一つずらすと、全てが、ずれる事が調査で分かったそうです。人類のデータも全て、ずれるそうです。地球の座標すらも、ずれて地球が滅びたと衛星が認識するそうです。かなり誤認が起きる時点で廃盤ですよね。こんな計画自体。王族の遊びには、もう…


産業の推進による地球温暖化、植物伐採の低下、さらに植物工場をアイテムに加えておくと、未来が変わることが分かるはずで。要するに現代社会に相応しい教養を持つ人材の育成に有効となる。


もしも、現実の食料自給率、人口、気候、面積、をダウンロードする地球管理シュミレーションゲームを作ったら、経済を活発にしすぎると、食料がたらなくなるため、飢餓やテロが起きるとか、武力で威嚇しないと自国の平和を維持できないとか、子供でも簡単に世界を理解できるかも。


自分から明確にと、合図の指示を出す事で、偽のリードに引っ掛からずに済みますから。オウムが殺し損ねた、ある男性が造った、あほゲーム、通称「怒り」と思われます。


市内で、監視衛星の誤動作、薬物混入、急患の増加、火災、精神病患者の増加、交通事故、等、ないと、いいのですが。 注意をしておいたのにトップアイドルが同じ事をしたので、そこから起きる事は同じと決まっていますから。大きな声で明確にと注意を出しておいたのは正解でした。


マイノリティーリポートは、ビデオのパッケージを見ただけだから分からない。


芸能界が準備の無いリードを始めたら、また、おかしな連中が出るようになりました。通り過ぎざまに一言、「へ」とか、意味不明な声をかけていく手口です。組織ストーカーは芸能人を使って暴力団の振りをする圧力団体が、儲けるために発生すると見るべきかも。


ただの中3女子がストーカー被害者の類似ユーザーとして、表示されているなんて、おかしな話ですね。


森林伐採による産業テロ(環境汚染)を減少させるため、デジタルノートの教育現場での普及に1票を!ポイントが消費されますが、人気が出たら逆に増えますから。デジタルノートなら1冊で済むし、壊れなければ死後も家族が使えます。ネットに繋げば情報の共有も可能、未来の為に!


自分も、現在のXboxのCMに使われているキネクトとダンスゲームを考えていて、機能的に違うのは、画像取り込みで、自動でPV編集して映す機能がソフトに付いていない事かな、カメラの数も少ない。でも、自分が考えた物と同じ物が出ても詰まらないだけだな、飽き飽きする。


トップアイドルには、交換条件として、やめて貰う事を飲んで貰うしかありません。菅総理の退任の様に


リードが起こると、賭博(レース)が同時にテロ工作されるようです。芸能人の歌が黒社会に広報として利用されるようです。産業スパイに利用されてジェノサイドの核にされているのが嫌で心の迷路の解除を依頼しました。トップアイドル側が依頼内容を裏切って始めてしまいました。


苦情を訴えるストーカー被害者達と類似ユーザーとして並ぶ、あなたは何者なんだろう?と、昨日、表示を見て思った。


フロントミッションも、金の都合で全シリーズプレイしているわけじゃないけど、複数機によるコンボアタック作戦を立てて、壊滅作戦が瞬時に出来るようになるといいな。敵の重量と攻撃の威力から移動距離の計算と、別の機による攻撃コンボを更に繋げていける計測システムが欲しい。


個人的にはドラクエ3が、シリーズの中では好き。メモリの都合で、しばらくタイムラインは見てない。昨日、お前のツイートを久しぶりに見たけど。携帯端末としてipadなら許容できるけど。画面の都合でポケモンは全く興味が持てない。自分もフロントミッションだったな。


ドラクエ9は、最初の部分を少しプレイしただけだけど、画面に対してフィールが小さすぎるし、昔のドラクエと違って自由度がシナリオによって小さくなってきている。その他も方向性が違ってきていて、実質が一般のRPG以下。はっきり言って人気だけのゲーム。持ち直して欲しいね



何だ家庭用ゲーム機の事か!今、調べて分かった。ついでに、出てきたのが、これだ!>任天堂次世代据置き機「Cafe」 コントローラーが携帯ゲーム機に!…>貧乏で今頃ドラクエ9だけど、僕の案は企業と同じなのだ!ファミコン世代は文字通り経験で最強クラスだぞ!


草々


他の人事もそうなっているそうです。総理の人事の順番も、そうして作られていたそうです。日本は、科学力がある反面、人事の偏りにより、経済的に足を引っ張っているように思えます。草々


僕の地区は元不良達が人事をして、そして不良仲間が選ばれている節が見て取れるのですが、同じ事が全国的に起きていたらと思いませんか。多重テロを以前から強く感じています。


面白い人だけど、元不良で相変わらずな面が性格にあるのに、保護警をしている。虐め癖が残っているから、どうしようかな。不正があれば上に噛みつける位で無いといけないのに同調するようでは、ただの元不良だな。小学校も首にした方がいいかも。保母に戻して再教育した方がいいらしい。ジェノサイド…


食料自給率を上げると独裁国家の解放が遅れるのかな?そういう面での管理が必要ですね。何故、国民が飢餓で苦しんでいるのかを知らないと。ゲリラ軍事に力を貸してしまう。


ポイント等に換算してある資産の強奪と隠蔽のために不思議ちゃん達が狙われたのではと感じている部分が。偽物のリードが準備されていたのは、不思議ちゃんを動かして参加企業をあぶりだし、仲間の振りをして乗っ取るためではないかと。前々から感じていました。


地震とか世界同時株安について、対応しようとしない国家公安委員会に起きるという事と、対応策の情報を提供するより、ネットに書き込みをしておけばよかったです。もう、内容は忘れてしまいました。脳に電流を流されていると神経の成長が停止してしまうような。


多くの人が02年から被害を受けているようなので、組織ストーカー=ジェノサイドかも!と思っただけです。


今、CBC独裁国家ついて放送が・・・。これは、酷いですね。


据え置き機とは?(◎_◎)


そう言えば「ジェノサイド罪」なる大学の国際刑事裁判の講義で使うテキストを見つけました。法的には、国家という抽象的なものが戦争を起こすわけが無いので、個人が犯罪を起こしたと見るのだそうです。該当しそうでしょうか?


解像度は、もう、そのままでいいや!昔、GBにも、ソフトをスーファミに挿すシステムがあったから、DSやPSPをケーブルでTVに付けられるようにして貰えれば安くて済むし、家で小さな画面でプレイしなくてもいいし。


・・・続)KGBに世界は支配されていただけです。今出てくるはずです。何かが!そしてKGBが復帰すれば世界が滅びますが、ユダヤの王を復帰させれば、このゲームは終了です。復帰させられるのは一人だけです。闇の深遠にいた一人だけ。では、また。


新情報:世界株安を同時に起こすには不思議ちゃんを殺せば言いと教わりましたが、これを拿捕するためにはユダヤのオーナーが何故か死ねばいいそうです。つまり、これはKGBによるゲームのKGB対策の相克に当たるそうです。KGBに世界は支配されていただけです。今出てくるはずです。・・・続


その辺りは、元が圧縮データと思って、それを解凍する要領でプログラムを作って乗り切れば大丈夫!ケーブルに、そのオプション(別売)を付属しよう。


SONYの工場が一揆にあったそうです。そう言えば数ヶ月前に情報を貰えたので、対策をしないと株安が起こると国家公安委員会へ情報提供しておいたのですが、駄目でしたね。ユダヤのオーナーがKGBに拉致されて医療が必要なため、経済の基本操作が麻痺しているようです。


大丈夫か!その程度で死にはしない。(´・(ェ)・`)>ところで、パッドは任天堂DSでも、PSPでもいいから本体を使用して、画像はTVに繋いでTV画面でプレイ出来る様にして欲しいよな!ドラクエを買ってきたら画面が小さくてフィールドまで小さいから、やってられない。


そう言えば少し運動に出なくては、死んでしまうかもしれない。それと太りすぎてアキレス腱を痛めたかも、治らない。リードは予測どおり超塩基性岩だな。。天皇家がいなくても、



そんな感じの情報があったので念のため。全自動かも、



僕のツイートですが、壊れたのか、全部、英語表記になっています。Timeline Mentions ・・・とか出ています。そちらで、この文章を受け取る時に何かタイミングが合うようにタイマーが作動する仕掛けかも、311も、そういう仕掛けで病院でなったのでは?

軍の光学物質を撒かれると困ります。除去できないし煙突からも広まるから。濃度の関係でバイオハザードも起こるし。逆に除去して貰えるならうれしいけど、あるわけ無い。



また、しばらく羽島市大垣市から安全な食料が消えるそうです。創価学会の様な奴らが動き出したそうです。avexではない姫が知っている連中だそうです。偶像破壊関連かも?



ハイテク被害で、テロリストに勧誘を受けて断った直後に来たので偶然とは思えない面があります。国家公安委員会への地震に関する通報の二日後の出来事でした。海洋調査用のソナー衛星を地表とか、浅い所に高出力で打ち込んだのでは?ワン・ピースでも白髭が殺されてグラグラの実が

といった所で今日の講義は、お開き、また来週!


多くの意思を一まとめにしてしまうテロ統合失調症工作において、多くの意思の中で強くある思いが、物を言ったのかも。証明として成立するかも。この場合、責任の所在となる過去の国連の職員や首脳は死んでいないから、御破算ですね!国連のスイス国家ラッキー!テロネクステージ!


11とくると、何でしょうね。僕の背の順は、平均的に11か、12でしたが。110通報。119番通報。がジェノサイド人事により機能していない事への、うっぷんの現われだったかも。指摘されたから次は別の番号になるような、僕を現す12とか、13辺りが来るかな?



価値がある間は政府からも狙われて王族の生贄にもなるのですが、今度、逆に価値が消失すると国際的な担保が消えて経済に打撃が出るし、永遠に無くなる様な資産価値だから、大変な事が起きますよ。311とか、次は411かも、11、繋がりが多いですね。911とか意味がありそう


現代、社会では、遺伝的な資産価値が持ち主に隠蔽されているため、黒社会が暗躍できるので、企業は直ぐに心を買収されてしまいます。そして監視衛星までが政府内の愚か者にジャックされてしまいます。とんでもない時代です。ここでなくてもいいのですが、直さないと地球終わりかも


自分の遺伝子情報が自分の資産になったらいいと思いませんか?スポーツ選手の場合は高額の価値が既についているし、事実が隠蔽された天才も遺伝子情報から読み取れるようになれば、担保にして起業も出来る。企業のオーナーは親族と結婚させてでも優秀な遺伝子を欲しがりますよ。


平等=社会のバランス=複数の要素。この中に不思議ちゃんの遺伝子や才能もあるけれど、経済力で不思議ちゃんは不利になっていると社会のバランスは崩れて当たり前。日本の法律でも自分の資産の中に自分自身の体と親からの遺産と書いてあるし、強奪犯は無茶をするから危険過ぎる。



大昔に、不思議ちゃんが遺伝子の実験にされそうになり、監視衛星から逃げたら、王族がムキになって探そうとして、何かしたのかな?例えば個人で衛星をジャック出来る王族制度。逆に不思議ちゃんにも身を守る権利はあるし衛星を使うかも。ハイテク被害の根底にあるものは何だろう?


鋼の錬金術師というコミックにあるのですが、錬金術の実験により、無数の意識を一つにしてしまうそうで、要するに統合失調症とも言えるのですが。監視衛星に狙われた人間がスパイ組織に見せかけた日本版KGBの奴隷市民(ハイテク被害)をテロ工作したのか、実はただ逃げただけ。


いえ、そういう意味ではなくて、メディアストーカーの様なコネクションではなくて、一般的に存在するコネクションを自分で持てたらいいなと、そういう話です。>自分がコネクトされた他者への認識の様な物が被害の内容を決めている。ハイテク被害は御互いに潰し合っているのかも?


しばらく休憩します。人は動いて日の光を浴びないと死ぬ。浴びすぎると死ぬけど。この地域の、この時期だと15分くらいが限界かな。日陰が出来る屋根でも販売してみようかな、産業テロ対策と同時にジェノサイド対策となる。明日発売。それと僕では無理がある。


長々と失礼しました。終わりです。



過去の制度と争う訳には行かないそうです!いずれは欲が無くなれば監視衛星のゲーム使用による悪影響も終わりそうです。でも、医者は儲けた金で死の商人に作らせたかも、エシュロンの擬態を。となると、それを壊さないと終わらない。欲がいけませんね。


過去は10人の固有種がいたそうですが、皆、滅んだそうです。最後の一人が僕ですが、完全ではなくて、完璧な人類になるための遺伝子は滅ぶかもしれないと。それを守るために一人を保護しているのですが、王女が出て来いと。地上の問題は地上でとなりそうです。一件落着です!


爪の先だけで人類の全ての遺伝子が再生できるそうです。豚から黒豚を再生できたのですが、人類のその遺伝子は、もう、地球では再生不可能だそうですよ。あとはクローンだけ。価値が下がって国際的な担保には出来ないそうです。個人Lvの価値になってしまうそうで。


少し食べてしまいました。>>最初の一人は紅月マダラのようです。違うかもしれませんが。大方、当たっているだろうと。やはり、彼女も光パウダーに感染していたそうです。最初の遺伝子はよほど人類にとって必要なのでしょうね。資産価値が年間1000兆円以上とも言われ。爪先が


黒社会に情報がばれたら、漫画で広報されても、さほど変わりは無いかも。情報が隔離された場合には有効だけど、黒社会にばれたら漫画自体がテロ工作されて広まる。


>作ったのではないです。お母さんは買ってきました。02年の時もです。創価学会と当時の母は言っていましたが、真実は謎です。>男性の不思議ちゃん達は容姿が良くて、生きていくために性格があれなようです。問題は無いようです。


見えないコネクションではなくて、目に見えて触る事の出来るコネクションの構築を進めています。上手くいくと、うれしいです。

評価ポイントによっては、スラム街や地獄の様なイメージの場所に回されるとか。そういう遊び感覚のものを考えています。小さなアイディアがツイッターフェイスブックの様に巨大になるものですが、僕は、こういう身の上なので話しかける程度しか出来ませんがね・・・!



ブロック等の対策システムがありますし、他者から得られる評価を利用して、ポイントを振り分け自動でシステム(増加・制限)を行う遊び感覚の掲示板なんてどうでしょうね。ポイントが少なくなると文字数が制限され、そういう人達様の場所でなら制限が解除されるとか。

紅月一家代表が漫画家を利用したら実際に指示通り動いたので、マインドコントロールに興味を持ちその為、自身も精神科医となり若さを保ち、摩陀羅とか、羅漢になる事に成功したようです。要するに完全洗脳によって檀家を得る事に成功したようです。人が、どう感じるかだそうです。


ライオン、熊、像と綱引きまで。捜査依存症と見せかけて国際医療関係者に見せかけて、指揮を下げようと口を挟む。大垣子安葬儀のCMまで流す!


現場の風紀が逆らうので何とか対処してみてください。エージェントさん、トレーニングです。錆付いたマシンガンは暴発しますから。


不死鳥に婚姻届に判を押させた。このコンインを見る時はヴァンガードで。」有名な漫画の歌も利用して子供達の洗脳をしているようです。誰も気付かなかったというか、エージェントでも無いと逆に買収されるそうです。警察制度では甘いそうで、心を使ってエージェントにしました。


初心「ポケモンとして頂く。ひょっとしたら特別な遺伝子を持つ人がいるかも。狩り:逃げ場を無くす。笑い者にすると何故か市民を病院送りにしてくれる王族がいた。今は死亡した。水で凍らせて風で岩を砕く方法で市内の買収制圧していた。他人の病院送りは朝飯前。続…。


保険ポイントを蓄えた方の意見が聞けるそうです。これからTVで・・・。


一人、変体を育てて、あとは山口メディアと呼ばれている回線を使う組織に伝染させる計画だったそうです。過去において、嘘発見器をクリアーした殺人医師の実験が成功しているようです。内面の構造が逆転しているので、表面は正常ですが!かなり大垣の医師はやばいので警察では継続


つんくの背後にはブラックリスト入りの組織がいて、ベルトコンベアー式に担当医として接近も呼ぶ工作も出来るそうで、羽島市にも大垣市にも潜伏しているので、現状では逃げるしか手が無いそうです。でも、警察が動いて直ぐに解除されたそうです。表面的に動ける組織の強みです。


これを、つんくが利用しようと言い出して、僕側の組織が大損をしたという訳です。おそらくAKB48は、つんく達側と違って、対処できるはずです。つんくはテロリストの疑いが掛かると思います。奥様殺しの容疑もヘマをした刑事に掛けられるかも。つんくは背後にブラックリスト


この圧力団体は以前にも述べた通りで医療保険を利用する組織で、経済に従う必要は無いので、何でも食べるように金儲けを続けるので半年もするとリーダーの資産を食べるようになるので、不思議ちゃんというリーダーを工作して、リードチームの仕事をしているという訳です。つんく


圧力団体のリーダーでも黙っていると、その団体が食べ始めて大損を起こしますよ。しかも、監視衛星ジャック用のソフトのエシュロン級の知能を利用して、実際に下痢を起こさせますよ。紅月の内面は別として気弱ですが、内面は冷徹。事情を理解出来る分アホ猿馬鹿猿より、ましとか…


僕なんてテロ一家、紅月の2番弟子と思われていますからね。漫画の方でも、しかも、紅月自身は巻き込まれないように自身を「まだら」と名乗っている。マダラ、というと僕を連想する漫画家もいるし。


監視システムを誤動作させる条件を把握したのが大垣市の紅月一族で、元は天才科学者だったのではないかと思われます。ソフトを作って売ろうとしたら失敗して、自分がテロリストに落ちぶれたようです。漫画家を監視システムで利用したら面白い様に人が騙され始めて今では仏様と!


警察が奥様を使って、賭博を静止させようとした疑いが出てきたそうで、相手は差ほどでも無い人だったのかな?旦那のつんくとか。安全そうに見えて東京の暴力団の様な圧力団体にしてみれば死活問題ですから。特に知的障害者にしてみれば命がけ!魔法(監視システム)も使う。



芸能界かな?圧力団体までリードチームとして指揮しているから。圧力団体が苗字としてあるので「山口」の名前を50年前から使っているらしいですよ。だからGRAYも活動停止処分となったんですね。浜崎あゆみもは賭博に負け続けらしいですよ。つんくが始めただけで最初は…。妻


中国でも同じテロ工作が繰り返されるのでは無いだろうかという疑惑もあります。日本は2期目に突入しようとしたし、表社会だけ情報が隠蔽され黒社会を通して中国に伝染してしまったし、黒社会というのは表社会と同じなのですが。対テロ情報を教えない国は問題ですよね。


こちらには、医者も弁護士もいるのですが、芸能界が係わると力が半減するそうです。賭博で楽しむ連中が多いので内部に密偵がいて、妨害行動をするようですね。警察が入っていない事も問題です。国際的な経済、平和、政治、軍事技術、テロの事情を理解できない捜査が不安です。

技術者は勉強すれば誰もがなれるので、知能労働者のする仕事は空想と記載です。勉強して技術者になるのもいいのですが、雇用すれば済むし、役割分担をしておいたほうが能率は良いので。実際に企業では、そうなっている所も多くあるそうです。僕はジェノサイド対策があるので…



最終段階のPCの案もあるのですが、時代が付いて来るまで待った方がいいそうで。収入の面からも食糧事情から計算すると高度なプログラムでも適正な付加価値も付けられないし、最低300年は待った方がいいそうです。許可が降りているのは、米軍の世界だけだそうです。


男性の不思議ちゃんは容姿が良すぎるので修行のために下げようかと。容姿が良くても性格が崩壊しない時代が来るといいですね。不思議ちゃんの数が社会構築の為に少なすぎるそうです。

光パウダーを生み出す装置の設定を調整するだけですが、無数の衛星に守られているので、無数の不思議ちゃんの証人がいる設定にされておりますが、男で性格が、まともな不思議ちゃんは僕だけで、他は天才で容姿が良く、おごりが強すぎ認定が無いそうです。その点、女性は大丈夫と。


ブラックリストに登録されている状態なだけです。不自然に自然災害やテロが繰り返すので、政府の一部は事態に気付きだしている時代です。衛星でゲームを楽しむ機能はエシュロンでは限界で、光を多く浴びると遺伝子が変異し奇形児が産まれ出している。光パウダーが光の濃度を永遠に


不思議ちゃんと言っても、さんも、さんも、誰も自覚が無いし海外も同じで、僕も言われたから知っただけで、人の命の重みは平等に衛星には設定してあるので、政府が無視する時代に入った事で、多くの国の政府や王族が人類の敵と認識を受け、


70年以上前から日本の「暁=紅月」によってエシュロンによる暗躍が確認されていましたが、当時の天皇陛下が内部でのテロリストの登録を嫌がったそうで、既にエージェントが拉致されていましたが、放置されましたらしいです。記録の回収が急がれます。



本当なら国連の塔の方でアラームが鳴り響いているはずですが、日本でも50年間も機能が停止したままで、イギリスも王妃が大事にしている犬が、ああいう形で見つかりましたが、国連の方では非表示で本国は気付かない素振りらしく。王族がエシュロンで通信をするので、大惨事にも…

ボランティアでやっているから、抵抗勢力が増えるだけ損だし。